« マイナーチェンジ | トップページ | 罠!? »

2004.05.11

あれこれ

約2ヶ月半の納車期間のうち、1ヶ月あまりを経過した私で
ありますが・・・・もう毎日ムズムズ状態です。(笑)

MINICooperのパーツを扱っているネットショップのサイトを
毎日のように見ては、あ~だこ~だと考えています。

今まで乗ってきた車だと、真っ先にアルミだ、マフラーだ!
やれ足回りだ~!と交換してきたわけですが、
今の興味はMINICooperの内装に関するものばかり。
現車がない以上、当然と言えば当然なんですけどね。

しかし、メーター部分のクロームパーツとかって
なんであんなに高いのかと思うのは私だけ???

もう既に注文し、手元に届いたものがあるのですが
(むちゃ気が早い人)、これでこの値段なのかぁ・・・・
と思わずうなってしまいました。
「無駄使いしすぎ~」というツッコミが入りそうな予感もするので
これ以上はやめておきましょうか。ふふふ。

そういえば、今日はかなり暑かった。
もうすぐ夏ですねぇ・・・・

|

« マイナーチェンジ | トップページ | 罠!? »

コメント

毎日ムズムズおつかれさまです(笑
これはあえてつっこまないと!と思いまして・・・

無駄とは言わないけど
「気が早いですぞw」

MINICooperの内装・・・かなり気になりまつ!
ふふふ(含

投稿: ぴぐれ | 2004.05.12 01:24

それはまあ、実際に車が来たときまでのお楽しみで!
画像をバンバン貼りますんで、よろしく~~。

今日あたり、ちょっとディーラーオプションの追加の件で
ディーラーに電話しようと思います。

ふと思ったんだけど、納車待ちの期間が長いと、絶対に
追加でオプションのオーダーを入れたりする人が
いるような・・・・そう、ここに一人(笑)

投稿: TAKA | 2004.05.12 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/575282

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« マイナーチェンジ | トップページ | 罠!? »