あれこれ
約2ヶ月半の納車期間のうち、1ヶ月あまりを経過した私で
ありますが・・・・もう毎日ムズムズ状態です。(笑)
MINICooperのパーツを扱っているネットショップのサイトを
毎日のように見ては、あ~だこ~だと考えています。
今まで乗ってきた車だと、真っ先にアルミだ、マフラーだ!
やれ足回りだ~!と交換してきたわけですが、
今の興味はMINICooperの内装に関するものばかり。
現車がない以上、当然と言えば当然なんですけどね。
しかし、メーター部分のクロームパーツとかって
なんであんなに高いのかと思うのは私だけ???
もう既に注文し、手元に届いたものがあるのですが
(むちゃ気が早い人)、これでこの値段なのかぁ・・・・
と思わずうなってしまいました。
「無駄使いしすぎ~」というツッコミが入りそうな予感もするので
これ以上はやめておきましょうか。ふふふ。
そういえば、今日はかなり暑かった。
もうすぐ夏ですねぇ・・・・
| 固定リンク
« マイナーチェンジ | トップページ | 罠!? »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
毎日ムズムズおつかれさまです(笑
これはあえてつっこまないと!と思いまして・・・
無駄とは言わないけど
「気が早いですぞw」
MINICooperの内装・・・かなり気になりまつ!
ふふふ(含
投稿: ぴぐれ | 2004.05.12 01:24
それはまあ、実際に車が来たときまでのお楽しみで!
画像をバンバン貼りますんで、よろしく~~。
今日あたり、ちょっとディーラーオプションの追加の件で
ディーラーに電話しようと思います。
ふと思ったんだけど、納車待ちの期間が長いと、絶対に
追加でオプションのオーダーを入れたりする人が
いるような・・・・そう、ここに一人(笑)
投稿: TAKA | 2004.05.12 06:36