« あれこれ | トップページ | 便利かも!? »

2004.05.14

罠!?

GW明けの通常の一週間が過ぎました。
意外に仕事が忙しくて、アッと言う間に過ぎていったような気がします。

さて、我がミニクーパーはまだ日本には到着していない模様。
それをいいことに、あれこれと小物を買い込んでいるわけですが、
今度はエアロパッケージのルーフスポイラーを発注してしまいました!
実は注文して1週間後に、サイドスカートも発注しているわけで・・・。
これって、塗装代と取り付け工賃を含めると、ビックリするような
値段になるんですよね。

で、一体、総額いくらになるのかというと・・・・。
サイドスカートが11万、ルーフスポイラーが6万!
ん~、なんかルーフスポイラー高くないかぃ??

やはり注文から納車まで約3ヶ月もあるというのが、こうした結果を
生むことになるのかもしれないと思う今日この頃。
納車されるときにボーナス目前!というのもやばい・・・。
(気を大きくしている自分が怖い)

そんな訳で、総支払額がすごいことになってきています。
もうCooperSを買ったほうが安いでしょ!?ってな位です。(はぁ・・・・)
ディーラーの担当営業マンの「ありがとうございます!!」の一言を
聞くたびに・・・・・・・

「俺って、いい客なんだろうな・・・・・」

と思ってしまいます(苦笑

|

« あれこれ | トップページ | 便利かも!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/593910

この記事へのトラックバック一覧です: 罠!?:

« あれこれ | トップページ | 便利かも!? »