« BOSE WAVE Radio | トップページ | 眠れない夜は~♪ »

2004.05.22

納車!?

minione.jpg
ようやく、待ちに待ったミニクーパーが納車されました!!

ん?cooperでなく、oneじゃないかって?
・・・・・えぇ、そうです。
ん?フローリングじゃないかって?
・・・・・はい、そうです。
ん?模型じゃないかって?
・・・・・・・・・・・・はい・・・・・

というわけで、模型が納車です(笑)
でも、本当によく出来ていて、これはいい買い物をしたと思います。
さすがは京商です。

なぜMINI oneにしたかといえば、ルーフ同色をオーダーした私には
cooperの黒ルーフはありえないわけで・・・。
あと、サイドスカートとルーフスポイラーも付きますしね!
グリルのメッキとクロムラインさえつけば、本当、購入した状態に
近づくんですけどねぇ~。

当分は、これでも眺めて満足することにします。
あと約1ヶ月。
納車までの道は長い・・・・。

段々と部屋の中がMINIグッズで埋もれていきそうな予感!!

|

« BOSE WAVE Radio | トップページ | 眠れない夜は~♪ »

コメント

はじめまして、cooper乗りのAmanと申します。
私もボディ同色のcooperにしました。
なんか親近感沸いてコメントしちゃいました。
早く納車されるといいですね。
私も3ヶ月待ってようやくこの4月に納車が済んだばかりです。
あまりにうれしくって距離が伸びまくってます・・・。
これからよろしくお願いします。

投稿: Aman | 2004.05.29 22:29

Amanさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

しかも、同じ同色Cooperを選ばれた方とは!!
色はシルバーなんでしょうか?
シルバーの黒屋根は契約直前まで悩み続けたんですが、
重たさを感じて同色にしました。

4月の納車だったんですね。
本当、羨ましい限りです。
私は6月中旬から下旬の納車予定になっているのですが、
まだまだ1ヶ月も・・・。
でも、この時期がまた楽しいのかも!?

Copper乗りの先輩としてこれからも宜しくお願い致します。
(更新がんばらなきゃ!)笑

投稿: TAKA | 2004.05.29 23:12

私はall whiteです。
シルバーといっしょで、同色以外だと黒屋根しかないんですよね。
私も重たさを感じてしまいました。
cooperなのにあえて同色ってとこが人と違ってお気に入りです。
たしかに同色のミニカーって売ってないですよね。
こだわって選べば、それだけ愛着湧きますよね。
早く納車されるといいですね。
あと1ヶ月生殺し生活送って下さいね(爆)
よろしくです。

投稿: Aman | 2004.05.31 16:58

blog拝見しました!!
見やすくて、早速お気に入りに・・・入っちゃいました。
リンクもさせて頂きます~~。
(事後承諾で後ほどお伺いさせて頂きます)

白色のCooperいいですね~。
胡椒白も黒屋根ですと重く感じますね。
ディーラーで色んな色のMINIを見た結果、
屋根は白がいいなぁと。そして白の場合、ボディーは
重めの色が似合っていると思いました。(IBとかBGとか)
しか~し、欲しかったボディシルバーには白屋根がなく、
黒屋根はどうも・・・・納得いかない!という状態です。
(Sのダークシルバー&ホワイトなんか無茶好きです。)

17インチSスポークも羨ましいです・・・・(笑)
実は、契約の段階でSスポークをオプションで付けるか
ものすごく悩んでいたんです。
結局、16インチにしたのですが、今となっては、
後から買う社外アルミも16インチにしようかと。
見た目は17インチがいいですよね、本当。

生殺し生活(←これ、実にピッタリの表現です!)も
2ヶ月目に入ると、徐々に慣れてくるというか・・・。
最初の1ヶ月目はすごかったですから。わはは!
早く自分のCooperの写真をアップしたいものです。

投稿: TAKA | 2004.05.31 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/634821

この記事へのトラックバック一覧です: 納車!?:

« BOSE WAVE Radio | トップページ | 眠れない夜は~♪ »