納車!?

ようやく、待ちに待ったミニクーパーが納車されました!!
ん?cooperでなく、oneじゃないかって?
・・・・・えぇ、そうです。
ん?フローリングじゃないかって?
・・・・・はい、そうです。
ん?模型じゃないかって?
・・・・・・・・・・・・はい・・・・・
というわけで、模型が納車です(笑)
でも、本当によく出来ていて、これはいい買い物をしたと思います。
さすがは京商です。
なぜMINI oneにしたかといえば、ルーフ同色をオーダーした私には
cooperの黒ルーフはありえないわけで・・・。
あと、サイドスカートとルーフスポイラーも付きますしね!
グリルのメッキとクロムラインさえつけば、本当、購入した状態に
近づくんですけどねぇ~。
当分は、これでも眺めて満足することにします。
あと約1ヶ月。
納車までの道は長い・・・・。
段々と部屋の中がMINIグッズで埋もれていきそうな予感!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
はじめまして、cooper乗りのAmanと申します。
私もボディ同色のcooperにしました。
なんか親近感沸いてコメントしちゃいました。
早く納車されるといいですね。
私も3ヶ月待ってようやくこの4月に納車が済んだばかりです。
あまりにうれしくって距離が伸びまくってます・・・。
これからよろしくお願いします。
投稿: Aman | 2004.05.29 22:29
Amanさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
しかも、同じ同色Cooperを選ばれた方とは!!
色はシルバーなんでしょうか?
シルバーの黒屋根は契約直前まで悩み続けたんですが、
重たさを感じて同色にしました。
4月の納車だったんですね。
本当、羨ましい限りです。
私は6月中旬から下旬の納車予定になっているのですが、
まだまだ1ヶ月も・・・。
でも、この時期がまた楽しいのかも!?
Copper乗りの先輩としてこれからも宜しくお願い致します。
(更新がんばらなきゃ!)笑
投稿: TAKA | 2004.05.29 23:12
私はall whiteです。
シルバーといっしょで、同色以外だと黒屋根しかないんですよね。
私も重たさを感じてしまいました。
cooperなのにあえて同色ってとこが人と違ってお気に入りです。
たしかに同色のミニカーって売ってないですよね。
こだわって選べば、それだけ愛着湧きますよね。
早く納車されるといいですね。
あと1ヶ月生殺し生活送って下さいね(爆)
よろしくです。
投稿: Aman | 2004.05.31 16:58
blog拝見しました!!
見やすくて、早速お気に入りに・・・入っちゃいました。
リンクもさせて頂きます~~。
(事後承諾で後ほどお伺いさせて頂きます)
白色のCooperいいですね~。
胡椒白も黒屋根ですと重く感じますね。
ディーラーで色んな色のMINIを見た結果、
屋根は白がいいなぁと。そして白の場合、ボディーは
重めの色が似合っていると思いました。(IBとかBGとか)
しか~し、欲しかったボディシルバーには白屋根がなく、
黒屋根はどうも・・・・納得いかない!という状態です。
(Sのダークシルバー&ホワイトなんか無茶好きです。)
17インチSスポークも羨ましいです・・・・(笑)
実は、契約の段階でSスポークをオプションで付けるか
ものすごく悩んでいたんです。
結局、16インチにしたのですが、今となっては、
後から買う社外アルミも16インチにしようかと。
見た目は17インチがいいですよね、本当。
生殺し生活(←これ、実にピッタリの表現です!)も
2ヶ月目に入ると、徐々に慣れてくるというか・・・。
最初の1ヶ月目はすごかったですから。わはは!
早く自分のCooperの写真をアップしたいものです。
投稿: TAKA | 2004.05.31 19:11