« 眠れない夜は~♪ | トップページ | ディーラーが潰れると!? »

2004.05.30

アルミにムズムズ

pana.jpg
まだ納車もされていないMINI Cooperのアルミを検討しちゃってる自分がいます。
パナスポーツのC8FEというホイールなんですが、この8本スポークいいですね~。
やはりミニといえば8本スポークでしょ!?という単純な考えなんですが、
ある意味、代名詞とも言えるワタナベよりもこっちの方が好きかも!?

当分は純正アルミでいいか~と思う自分と、この際だから、
最初に交換しちゃえ~という自分が格闘しています。(笑)

純正アルミにスタッドレス履かせるとなると、スタッドレス買うときに
同時に夏用アルミ&ホイール買うのは辛いなぁとか・・・・。
別に同時に買う必要は全くないし!とか・・・・。
欲しくなったら止まらないという性格が見事に出ています。(がはは!!!

そんなことを日々考えているわけですが、ひとまずはランフラット純正アルミの
乗り心地などを堪能してみようと思います。
(納車直後に社外アルミ買ったら、オプションで16インチに変更した意味がない!
というツッコミはなしで・・・・えっへん)

|

« 眠れない夜は~♪ | トップページ | ディーラーが潰れると!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/677284

この記事へのトラックバック一覧です: アルミにムズムズ:

« 眠れない夜は~♪ | トップページ | ディーラーが潰れると!? »