« 納車日正式決定 | トップページ | 納車日前夜 »

2004.06.18

Convertible

Convertible.jpg
MotoringFileでコンバーチブルの純正エアロ&新アルミの画像を見つけました。
このアルミ(R99)なかなか感じいいですね。

個人的にはどうしても8本スポークのアルミがいいんですが、
このR99のデザインは好きです。
Sスポークと同様、純正の差額で注文できるのであれば、
恐らくかなりの人気になるのでは!?
重量がどれくらいになるのか気になるところです。

私の場合、サイドスカートは純正のエアロに変更したのですが、
こうやってみると、ますます前後も変えたくなりますね~。
お金が貯まったらの話ですが・・・・(笑)

|

« 納車日正式決定 | トップページ | 納車日前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/793802

この記事へのトラックバック一覧です: Convertible:

» MINIコンバーチブルエアロキット&アルミ [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
ミニのコンバーチブルのオプションエアロキットと、チェック柄ミラーカバーと、新アルミが登場です。 かっこいいなぁ・・・。 [続きを読む]

受信: 2004.06.20 20:05

« 納車日正式決定 | トップページ | 納車日前夜 »