« ブルボンキーホルダー | トップページ | アッシュトレイ »

2004.06.14

MINIがロボットになると・・・

mini-robot.jpg
昨晩、何気に訪れたMINIUSA
そこで見たものは!?

いきなり現れたシートに首をかしげていると、徐々に上へ・・・。
うぉ~~~~っ!!!と声を上げたのは言うまでもありません。

以前、コーリンさんという方がMINIの材料を使用して作った
ロボットの画像は見たことがあったのですが、
今回のこの画像がそれなんでしょうね~。
しかし、MINIUSAのトップを飾るくらいですから、やはり本当に
車を受け止めたりするくらいの出来なんでしょうか?(笑)

にしても、チェッカーの盾がいい味を出しています。
肩のタイヤのデザインがかなり気になっているんですが、
これ純正オプションなんだろうか・・・・。
頭の部分は、どこのパーツなんでしょう?
いやぁ、見ているだけで飽きないです。

ボンネットがCooperであるのがちょっと嬉しい私でしたw

|

« ブルボンキーホルダー | トップページ | アッシュトレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/768515

この記事へのトラックバック一覧です: MINIがロボットになると・・・:

» [速報]ミニクーパーロボットついに公開! [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
ミニクーパーロボット by コーリンさんにてお伝えしていたミニクーパーロボットの続報です。 噂どおり、MINIusaのサイトにて公開されました! [続きを読む]

受信: 2004.06.15 12:18

» NEW TRANSFOMERS [雨の日にはminiをみがいて]
最近話題になっているので、流行にのって私も・・・。 (↑ネタがないだけじゃんなんて言わないでね。) [続きを読む]

受信: 2004.06.15 22:32

« ブルボンキーホルダー | トップページ | アッシュトレイ »