« ディーラーが潰れると!? | トップページ | 苦悩(?) »

2004.06.04

納車予定日

いよいよ、いや、ようやく納車が近づいてきました。
今日、ディーラーから電話があり、日曜日に書類を完備し、
6月19日または20日に納車予定となりました。

契約書の段階から、サイドスカートとルーフスポイラーを追加し、
ポリマーをガラスコートに変更したため、改めて総支払額を聞いたところ、
たっかぁ~~~!!!」と思いました・・・・。
本当、クーパーS買えるって・・・・(苦笑)
クーパーSって改めてお買い得だなぁと。うぐぐ。

しかし、4月8日に契約したわけですから、約2ヶ月半。
長かったぁ。本当に長かったぁ~~~。
でも、納車日が分かると、これからの2週間、更に長く感じるような気も。

ひとまず、日曜日にあれこれと打ち合わせしてきます。
また余計なものを注文しそうな予感も!?

|

« ディーラーが潰れると!? | トップページ | 苦悩(?) »

コメント

いよいよですね。
すっごく楽しみで夜も眠れず・・・。
そんな日が続きますね。
で、納車されたらされたで落ち着かなくて、夜突然駐車場へ見に行ったり、見に行ったついでにエンジンかけたり、エンジンかけたついでにドライブしたり、そんな日が続きます。
私までうれしくなっちゃいます!

投稿: Aman | 2004.06.04 21:38

ありがとうございます!
ようやく先が見えてきました。
しかし、この2週間は、本当に長く感じそう・・・。

コメントの内容、数ヶ月前のAmanさんの納車時の
様子が目に見えるようです。
私もきっと同じ運命をたどることでしょう!(笑)

本当は19日(赤口)を納車日としたいところなんですが、
やはり日柄を考えると20日(先勝)になりそうです。
普段全くこだわりはないんですが、こういうときだけは
気にしちゃいますね~。

投稿: TAKA | 2004.06.04 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/711518

この記事へのトラックバック一覧です: 納車予定日:

« ディーラーが潰れると!? | トップページ | 苦悩(?) »