納車予定日
いよいよ、いや、ようやく納車が近づいてきました。
今日、ディーラーから電話があり、日曜日に書類を完備し、
6月19日または20日に納車予定となりました。
契約書の段階から、サイドスカートとルーフスポイラーを追加し、
ポリマーをガラスコートに変更したため、改めて総支払額を聞いたところ、
「たっかぁ~~~!!!」と思いました・・・・。
本当、クーパーS買えるって・・・・(苦笑)
クーパーSって改めてお買い得だなぁと。うぐぐ。
しかし、4月8日に契約したわけですから、約2ヶ月半。
長かったぁ。本当に長かったぁ~~~。
でも、納車日が分かると、これからの2週間、更に長く感じるような気も。
ひとまず、日曜日にあれこれと打ち合わせしてきます。
また余計なものを注文しそうな予感も!?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
いよいよですね。
すっごく楽しみで夜も眠れず・・・。
そんな日が続きますね。
で、納車されたらされたで落ち着かなくて、夜突然駐車場へ見に行ったり、見に行ったついでにエンジンかけたり、エンジンかけたついでにドライブしたり、そんな日が続きます。
私までうれしくなっちゃいます!
投稿: Aman | 2004.06.04 21:38
ありがとうございます!
ようやく先が見えてきました。
しかし、この2週間は、本当に長く感じそう・・・。
コメントの内容、数ヶ月前のAmanさんの納車時の
様子が目に見えるようです。
私もきっと同じ運命をたどることでしょう!(笑)
本当は19日(赤口)を納車日としたいところなんですが、
やはり日柄を考えると20日(先勝)になりそうです。
普段全くこだわりはないんですが、こういうときだけは
気にしちゃいますね~。
投稿: TAKA | 2004.06.04 22:45