« 納車予定日 | トップページ | ご対面 »

2004.06.05

苦悩(?)

MINI Cooper納車前に買ってしまったパーツのあれこれを
ちょっと自分なりに整理中。

・クロームリング(スピードメーター、タコメーター、シフト)
・ウインカーサイドグリル&ホワイトウインカー
・ショートアンテナ
・同色ミラーカバー
・S純正フットレスト

うむむ!!!
なんだかんだでかなりのお金を使ってる・・・・。
こりゃ、当分節約しないといけませんなぁ。

それはそうと、実は、未だに現金一括払いか一部ローンかで迷っています。
それによって明日ディーラーに持っていく書類も変わるわけでして。
(印鑑証明&住民票は事前に準備済なんですけどね)
   ↑
 気が早すぎで4月末には準備してた(笑)

一部ローンにして社外アルミを買っちゃうかぁ・・・・。
  ↓
そうなると、16インチか17インチかどっちがいいんだろうなぁ・・・・。
  ↓
純正16インチの乗り心地をしばらくは味わってみないと判断できないな・・・・。
  ↓
じゃ、ローンやめて現金一括だ!
  ↓
いや、すぐに社外アルミ欲しくなるかもしれんし・・・。
  ↓
じゃ、一部ローン組むか!

もうどうしようもないヤツですねぇ、本当に。
あれこれ考えていて、今日も一日過ぎましたとさ(笑)
「ご利用は計画的に」という某CMが流れています・・・・(なんのこっちゃ

|

« 納車予定日 | トップページ | ご対面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/717699

この記事へのトラックバック一覧です: 苦悩(?):

« 納車予定日 | トップページ | ご対面 »