苦悩(?)
MINI Cooper納車前に買ってしまったパーツのあれこれを
ちょっと自分なりに整理中。
・クロームリング(スピードメーター、タコメーター、シフト)
・ウインカーサイドグリル&ホワイトウインカー
・ショートアンテナ
・同色ミラーカバー
・S純正フットレスト
うむむ!!!
なんだかんだでかなりのお金を使ってる・・・・。
こりゃ、当分節約しないといけませんなぁ。
それはそうと、実は、未だに現金一括払いか一部ローンかで迷っています。
それによって明日ディーラーに持っていく書類も変わるわけでして。
(印鑑証明&住民票は事前に準備済なんですけどね)
↑
気が早すぎで4月末には準備してた(笑)
一部ローンにして社外アルミを買っちゃうかぁ・・・・。
↓
そうなると、16インチか17インチかどっちがいいんだろうなぁ・・・・。
↓
純正16インチの乗り心地をしばらくは味わってみないと判断できないな・・・・。
↓
じゃ、ローンやめて現金一括だ!
↓
いや、すぐに社外アルミ欲しくなるかもしれんし・・・。
↓
じゃ、一部ローン組むか!
もうどうしようもないヤツですねぇ、本当に。
あれこれ考えていて、今日も一日過ぎましたとさ(笑)
「ご利用は計画的に」という某CMが流れています・・・・(なんのこっちゃ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント