« 次期MINI? | トップページ | Convertible »

2004.06.17

納車日正式決定

今日、ようやくMINIの納車日が正式に決まりました。
一日でも早くということで、「土曜日はダメでしょうか?」
と尋ねたのですが、営業マンの話を聞くところによると、
やはり当初の予定通り、日曜日しか無理っぽいです・・・。

実は、日曜日・・・・・
天気予報では雨なんですよぉ・・・・・。

私のMINIは、現在、外注のガラスコーティング作業中で、
その作業が完了するのが金曜日から土曜日ということです。
ナンバーの方も明日に取得完了し、コーティングが完了次第
取り付けに入るみたい。
希望ナンバーなんですけど、正直、今になって後悔中><
(まぁ、今さらどうしようもないんですけどね)

ようやく自分のMINIに乗れる日がやってきます。
約2ヶ月半の待ち時間は、本当に長かったんですけど、
今から思うとアッと言う間だったような気もするし、不思議なものです。
Blogを始めた事もあり、これに熱中できたこともいい時間の過ごし方に
なったのかも知れませんね。

日曜日、何とか晴れてくれぇ~~~~~!!!!

|

« 次期MINI? | トップページ | Convertible »

コメント

いよいよ明日ですね。
今日は眠れないかな。
夢が現実になる素敵な夜を過ごしてください。
納車レポ期待してます。

8月にminiのオフミを計画しています。
岐阜からは遠いかもしれませんが、ご参加お待ちしています。

投稿: Aman | 2004.06.19 21:31

いよいよ明日になりました!!
でも、既に外は雨模様です・・・・。
昼間の天気予報では、日曜日の昼から雨だと
言っていたので、なんとかいけそうかな?
と思っていたのですが、甘かったです。

雨だからと言って納車を延期するほど待てません~。
明日、ディーラーに行ってきます。

オフミですか~~。
場所によっては参加したいですね。
その際はよろしくお願い致します。

投稿: TAKA | 2004.06.20 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/786575

この記事へのトラックバック一覧です: 納車日正式決定:

» てる君 [ぴぐろぶ]
今週末は天気がくずれる模様 晴れてくれ〜〜って叫んでるTAKAさんのために、てるてるぼうず作ってみました(爆笑 てる「僕がいれば安心だよ〜」(声色) ... [続きを読む]

受信: 2004.06.17 23:17

« 次期MINI? | トップページ | Convertible »