納車日前夜
え~~~~っと・・・・
MINI納車前夜なのですが・・・・・
案の定、眠れません。でへへ
明日(正確には今日)は、開店直後にディーラーに行く予定なので、
寝坊しないように、早めに寝るつもりだったのに~~~。
しかも、もう既に雨が降り出しています。とほほ。
はぁ・・・・・(深いため息
なんか、さっきから携帯の充電器がおかしくて、
充電器に置きっぱなしにしていると、充電をしたり解除したり。
そのたびにピピッと音が鳴るので、うるさいです。
こりゃ、FOMAにしろというお達しですかぁ?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント