« Convertible | トップページ | 納車!! »

2004.06.20

納車日前夜

え~~~~っと・・・・
MINI納車前夜なのですが・・・・・
案の定、眠れません。でへへ

明日(正確には今日)は、開店直後にディーラーに行く予定なので、
寝坊しないように、早めに寝るつもりだったのに~~~。
しかも、もう既に雨が降り出しています。とほほ。
はぁ・・・・・(深いため息

なんか、さっきから携帯の充電器がおかしくて、
充電器に置きっぱなしにしていると、充電をしたり解除したり。
そのたびにピピッと音が鳴るので、うるさいです。
こりゃ、FOMAにしろというお達しですかぁ?

|

« Convertible | トップページ | 納車!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 納車日前夜:

« Convertible | トップページ | 納車!! »