台風

納車の翌日が台風とは、なんともついてない・・・。
結局、今日は、MINIのキーを部屋に置いたまま。
そしてジムニーで出勤したものの、台風の強風は予想以上にすごく、
職場近くの木は倒れているし、看板は飛んでるし!!!
そのため、仕事をしていても気になるのはMINIの事ばかり。
というのも、自宅駐車場のすぐそばに、プラスチックの大きな
収納BOXが置いてあり、台風だというのに、そのまま
のん気に出勤してしまった訳で・・・。
ちなみに、出勤前にMINIを眺めてニタニタしていて、全くそれを
気にも留めていなかったアホです><
仕事中、書類に目を通しながらも、頭の中はというと、
(あれが風で飛ばされたら、確実にMINIに当たるぞ・・・・)
(納車1日目で凹んだら最悪・・・)
などなど、妄想はどんどん悪いほうへと膨らむわけです。
仕事を定時で終え、慌てて帰宅したところ、例のブツ(収納BOX)の
上にはコンクリートブロックの重りが!!!(おぉ~~)
家族の者がちゃんとやってくれていたようで、一安心でした。
そんなこともあり、今日もMINIの運転はお預け。
明日は台風一過の青空になってくれることを祈りつつ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント