« リアハッチ | トップページ | ホイール購入計画 »

2004.06.26

ブルボン(第2弾)

key2.jpg
前回紹介したブルボンキーホルダーの続きです。
実は、この一番左にあるTOTALのキーホルダーが
私にとって一番最初のブルボンでした。
お土産だったのですが、この質感、存在感に惚れ込んだのが、
収集する結果となったんですね~。

当時1個あたり2000円から3000円で購入できたため、あまり高額なものは
買わないようにして集めたものです。
MBのキーホルダーは、今4000円から5000円くらいしていますし、
高くなったものだなぁ・・・・。

収集癖のある私としては、このキーホルダーの他に、
フランスの灰皿、デキャンター、コカコーラ・ペプシコーラのボトルなどがあり、
友人たちからは、コーラ系の収集に関しては変人扱いされたことが。(笑)
いつかこれらボトルに関しても公開することにします。(しなくていいって?)

|

« リアハッチ | トップページ | ホイール購入計画 »

コメント

ボトル収集ってすごいっすね。
でも、きれいなビンならかっこいいんだろうな。
TAKAさんの趣味はいけてますねぇ。
私も絵になる収集をはじめよっかな。。。

投稿: Aman | 2004.06.27 00:00

Amanさんも私のボトルコレクションをご覧になると
きっと「やばい」と思われることでしょう(笑)
ただ、コーラと言っても、各国によってロゴが違ったりして
なかなか並べるといい感じではあるんです。
韓国に旅行した友人のお土産は、瓶のコーラだったくらいで。
「安上がりでいいけど、持ち帰るのは大変だった」と・・・。

投稿: TAKA | 2004.06.27 00:16

TOTALの缶は、円筒形でしょうか?
角形のを見かけたことがありますが、
魅了されてます!
気軽に使える値段だと、持ち歩いて
自慢しちゃいたいですね!

投稿: kyuri_us | 2004.06.27 00:53

TOTALは円筒形ですよ~。
(ただ、もちろん真上から見ると、楕円になっています)
このTOTALのキーホルダーって結構良く見るので、
値段も安いほうかと思います。
オークションでも何度か見た記憶がありますよ。

確かに気軽に使えるものがあるといいですね。
その場合、傷も付いていてかまわないですし、
お手ごろ価格で手に入れることが出来るかも!?

投稿: TAKA | 2004.06.27 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/842905

この記事へのトラックバック一覧です: ブルボン(第2弾):

» TOTALオイル缶! [ずくなし]
TAKAさんのコレクションにもあるTOTALオイル缶の キーホルダーをGETできました♪ Mazdaバッテリのキーホルダーは、今日届いたので 早速大事... [続きを読む]

受信: 2004.06.29 23:21

« リアハッチ | トップページ | ホイール購入計画 »