« ブルボン(第2弾) | トップページ | Sフューエルキャップ »

2004.06.28

ホイール購入計画

当分は純正アルミのままでもいいやぁ~!!
と思っていたのは、数日間だけでした(笑)
今まで乗ってきた車で、新車から数ヶ月間、純正アルミを
そのまま履いていたという記憶が全くない私にとって、
やはり今回もウズウズしちゃうわけです。

そもそも、MINIを購入するにあたり、当初からホイール資金も
計算に入れていたため、これはまさしく確信犯ですなぁ・・・(ぷっ

pana.jpgというわけで、以前から
「買うならこれだ!!」
と決めていたパナスポーツC8FE
の見積もりを取ってみました。
16インチはかなり手頃だなぁと
思うのですが、17インチになると、
うむむっ!!という値段ですね。
C8FEは受注生産ということで、
発注から納品まで2~3週間は
時間がかかるそうです。

ハブリングで対応するタイプではないので、その点も
個人的には好きかも。

今、悩んでいる点としては・・・。
16インチで乗り心地と軽さを取るか、17インチで見た目を取るか。
(正直、17インチに傾いているんですけどね)
17インチにした場合のタイヤサイズは、205/45R17にするか
215/40R17にするか・・・・。

今週いっぱい悩むとしますか~。むふふ♪

|

« ブルボン(第2弾) | トップページ | Sフューエルキャップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/859536

この記事へのトラックバック一覧です: ホイール購入計画:

« ブルボン(第2弾) | トップページ | Sフューエルキャップ »