ご対面

先ほど、ディーラーに行ってきました。
金曜日の話の段階では、まだ車はディーラーに到着していないような
感じだったわけですが・・・・・・ありました!!!
ようやく我がMINIと対面することがぁ~~~。ニタニタ
あいにくの雨で、営業マンに傘をさしてもらいながらの撮影でしたが、
やはり自分の車との対面は嬉しいものです。
周りには、同時に入庫したと思われるクーパーが数台ありました。
同じ船に乗って船旅をし、岐阜までやってきた仲間なんですね~。
(クーパーばかりでSがなかったのには驚き!)
そして案の定、また新たにパーツを頼んでしまいましたよ~。(またかよ・・・
これからサイドスカートとルーフスポイラーを取り付けるようで、
だったら、Sフューエルキャップもお願いしちゃおう!ってな具合です。
値段を聞いて、即断状態でした(笑)
登録の委任状にサインし、実印も押し、雑談も終了。
さて、そろそろ帰りましょう!(ニコニコ) と駐車場へ行き・・・・。
営業さんの見守る中、2ndカー(今は事実上1stカー)のジムニーに乗り込む。
カチッ、カチッ・・・・・・・しーん
「ぬぉおおおおおおおお!!!!!」(ジムニーご機嫌斜め!?!?)
カチカチ・・・・しーん。カチカチカチ!!!し~~~~~~ん
なんと、エンジンがかからないというアクシデント発生~~~。
MINIのメカニックさんに来ていただき、あれこれ見ていただいたんですが、
バッテリーケーブルの接触不良でもなし・・・・
バッテリー上がりでもなし・・・・・・
メカニックさん、金槌を持ち出して、スタータをコツンコツン
おぉ、エンジンかかりました!(苦笑)
ひとまずディーラーから帰宅することは出来たわけですが、
ちょっと不安の残るトラブルです。
明日にでも、スズキに持ち込むとしましょう・・・・とほほ。
この場を借りて、ずぶ濡れになりながらジムニーを見てくださった
MINIメカニックさん、営業さんに改めて御礼を。
「ありがとうございました!」
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
をを!とうとう上陸ですな!
いやあ、あともう少しじゃないですか。
毎日ディーラー通っちゃいそうですね。
TAKAさん岐阜だったんですね。
あっしは長野でやんす。
機会があったらお会いしたいものです。
祝 上陸!
投稿: Aman | 2004.06.07 20:42
をを!!Amanさん、ありがとうございます~。
ついに対面を果たしてきました。
ディーラーの中のテーブルでコーヒーを飲みながら
営業マンと話をしていても、目線は外に置いてあるMINIへ。
終始ニコニコしていたような記憶があります。
今日はディーラーが休みだったのですが、仕事で近くを
通りかかったため、わざわざ遠回りしてディーラー前を
通過し、拝んできましたよん。
「どうして岐阜って分かったんですかぁ!」と思ったら、
自分で書いていましたね(笑)
Amanさんのブログを拝見して思うに、長野は本当に
いい景色のところが多いですよね。
隣の県ですし、機会があれば是非是非~。
楽しみが増えました!
投稿: TAKA | 2004.06.07 21:09