« さぁ、どっち? | トップページ | アームレスト »

2004.06.11

ハイパーブルー

MotoringFileにて、新色のハイパーブルーを発見しました。
なかなかいい色かも~~。
EBよりも個人的には好きです。IBも好きだったんだけどなぁ・・・。
実は、シルバーを選択したものの、最後まで悩んでいた色は
インディーブルー&白屋根でした。

ただ、内装のボディ同色って、下手するとちょっとキツイ!?
今までのイメージで見ちゃうと、「ほぉ~!!」と思う反面、
やりすぎでは!?と思う色あわせもあるでしょうね。

新キセノンは何度見ても違和感を感じますが、
徐々に見慣れてきたこともあり、これでもいいねぇ~と。
実際、かなりのインパクトがあります。

ただし、Cooperのフロントバンパー形状だけは・・・・・。
賛否両論ありますけど、やはりMU前のバンパーが好きな私です。

|

« さぁ、どっち? | トップページ | アームレスト »

コメント

この色もなかなかですよね。
私もIB大好きです。
今度出るのはグリルも違うみたいっすね。
Sといっしょで1枚羽が減るそうです。
コストダウンなのかな?(んなわけないって!)

投稿: Aman | 2004.06.11 23:05

お!こんばんは~。
今、ちょうどココログをあれこれといじってました(笑)

AmanさんもIBお好きでしたかぁ!
あの青さが一番いいんではないかと今でも思っています。
コストダウンの話はやはり本当なんでしょうね。
たとえば、室内の時計なんて、メーター内に行ってしまうし、
これは明らかに・・・コストダウンかと。

Cooperのバンパーもクロムラインをケチった!?(ぉ
やはり自分が買ったモデルが一番と思いたいです。うひゃ~

投稿: TAKA | 2004.06.11 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/751782

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーブルー:

« さぁ、どっち? | トップページ | アームレスト »