アームレスト

色々種類のあるアームレストですが、これは一番いいかも!と思います。
詳しくは、こちら→TT-DesignParts
既存の商品のようにカップホルダーに穴あけするわけでもなく、
なおかつ、取り付け方法としては、「純正か!?」と思えるほど。
後席カップホルダーは潰れますけどね(笑)
動画での取り付け方法説明は、本当分かりやすいです。
正直、今すぐにでも欲しい~~っ。
日本でもすでに某通販ショップには並んでいますが、高すぎ・・・。
色もグレーしかなかったし。(しょんぼり)
しかし、ドイツの価格を見ちゃうと、その価格差に驚きです。
個人輸入できたらいいなぁと思う土曜日の朝でした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
ん~もぉ。
納車待ちだからってお金使い過ぎちゃダメですよ(笑)
私と会うためのガス代も残しておいてくださいね(冗)
しかし、欲しいものだらけですよね。
投稿: Aman | 2004.06.12 23:29
アームレストとはまったく関係ないんだけどね(ごめんねヾ(´ε`*)ゝ
探してたものが見つかったのでお知らせをw
まだ探してたかな?
http://www.k-pj.com/denkoh/
あとね、更新されたサイトを表示うんぬんってやつをチョットだけ調べてみましたぞょ
っていうか
ドイツの値段まで・・・(笑
投稿: ぴぐれ | 2004.06.13 01:42
うあーーー
よく見てみたら、個人用のじゃないね!
はずかしいいい
このコメントごと削除きぼぅ・・・(/TДT)/
投稿: ぴぐれ | 2004.06.13 01:47
>Amanさん
でへへ~。
さすがにこのアームレストは手が出ません><
高すぎです・・・・。
ガソリン代、そういえば高くなりましたよね。
しかもハイオクかぁ。
ハイオク仕様の車は数年ぶりなんで、単価を忘れ気味w
こんなに納車前からあれこれ買い込んだ車は、MINIが
初めてです。楽しいけど、お金がぁ~~~。
>ぴぐれ
おぉ!!!!
これだよこれ。
本家に使いたいんだけど、これをブログにはどうか!?!?
と、今ふと思ってしまった・・・。
ありがとさん!!!
ちなみに、コメントおかしくはないんでは?
ってことで、消しません(くっくっく
投稿: TAKA | 2004.06.13 07:28
>ぴぐれ
コメントの内容を理解・・・・。
これは、確かに消して欲しいでしょうなぁw
投稿: TAKA | 2004.06.13 09:33