« ホイール購入計画 | トップページ | Convertible(USA) »

2004.06.30

Sフューエルキャップ

P6300051.jpg定番といえば定番である
Sフューエルキャップです。
当初、納車の際には取り付けが
完了している予定だったのですが、
ようやく今日取り付けしました。
やはりこれはいいですね~。
COOPERのノーマルの
フューエルキャップと比べると、
存在感が増した感じです。

朝、職場まで取りに来てくれた営業さんに鍵を預け、
フューエルキャップ取り付けのため、我がMINIがディーラーへと。
先日の左右窓半開きの症状も一応伝えておきました。

約3時間後、電話があり、やはり窓半開き現象の原因は不明でした。
高圧線などの電磁波でも反応するらしいという話などを聞きましたが。(苦笑)
まあ、一度症状が出ただけで、あれ以後発生していないので、
きっと大丈夫でしょう!!

さてさて、肝心のフューエルキャップですが、後からの取り付けとなったため、
この部分だけ納車時に行ったガラスコーティングがされない訳で・・・。
何か市販のものでも買ってコーティングするかな!と思っていました。
しかし、夕方にMINIを届けてくれた営業さんが一言。
「ガラスコーティングもしてありますのでご安心下さい。」
おぉ~~~。

コーティング処理してなくても、それはそれで納得したであろう
私だったので(納得しちゃダメなのかもしれないけど・・・・)、
こういった細かいところまで目が行き届いているディーラーというか
セールスマンがいるところで買ったことにちょっと安心感を覚えました。

|

« ホイール購入計画 | トップページ | Convertible(USA) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/875470

この記事へのトラックバック一覧です: Sフューエルキャップ:

« ホイール購入計画 | トップページ | Convertible(USA) »