« 断面図!? | トップページ | FOMA »

2004.07.30

2005モデル

160730.jpgGBMINIに2005モデルの
画像が各種掲載されています。
私がちょっと気になったのがこのキー。
平面のデザインになったことで、
ちょっとだけコンパクトになったかも!?

そういえば、現行Cooperのキーの場合、MINIマークのところは黒いゴムで、
CooperSは銀色だった訳ですが、この2005モデルのキーは果たして
Cooperでも同じなのでしょうか?気になる~~~~。
でも、やはり大きめなのは相変わらずかなぁ。

新しい純正オーディオも音量つまみが大きくなっていて使いやすそう。
現行のは、細くて回しにくいというかボリュームという感じがしないと
思いませんか?

間もなく日本にも上陸してくるであろうMU後のMINIですが、
早く新しいキセノンを間近で見てみたいなぁと思っています。
納車待ちの方々、楽しみですよね~。

|

« 断面図!? | トップページ | FOMA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1087878

この記事へのトラックバック一覧です: 2005モデル:

« 断面図!? | トップページ | FOMA »