« 私事ですが・・・ | トップページ | 運転中の携帯使用 »

2004.07.06

パンク対策

ランフラットタイヤを履きかえる事に決定したため、
目下、ヤフオクでコンプレッサー探しをしています。
とにかく小さくて安いものを選ばないと。
修理キット自体は持っているため、車載コンプレッサーのみ
購入すれば、なんとかなりそう。

Holtsの修理材でもいいかな・・・と思ったのですが、
やはり高温となる車内にボンベ系のものを置くのは
不安だな!という訳です。

しかし、今から思うと、なぜ16インチにしたんだろうなぁ。
最初は15インチでスペアタイヤ付きを考えていたのに、
数ヶ月は16インチで見栄えを!と思ったのが間違いだったかも。
まぁ、純正はスタッドレス用ということで!!
前向きに考えましょう(ぉぃ

パナスポーツ装着まであと4日もしくは5日です。
う~~ん、楽しみ!!

|

« 私事ですが・・・ | トップページ | 運転中の携帯使用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/913990

この記事へのトラックバック一覧です: パンク対策:

« 私事ですが・・・ | トップページ | 運転中の携帯使用 »