« グリス | トップページ | 断面図!? »

2004.07.27

クロムパーツ

160727.jpg納車前に買い込んだ
クロムパーツの数々です。
(結構、高かったなぁ・・・)
メーター部分は、覆いかぶさるタイプと
このように前面だけに貼り付けるタイプ
がありますが、私としてはこっちの方が
落ち着いているような感じがして
気に入っています。

ノーマルのままでも十分に雰囲気は出ますが、こうした一部を
クロームパーツで飾ると高級感が出るのは確かです。
やりすぎは逆によくないでしょうけどね(笑)
写真には写っていませんが、シフトレバー部分にも取り付けてあります。
今度のMU後は、純正でクロムパーツが出るようなのですが、
値段、材質、形状が気になるところ・・・。

実は、ステアリングのMINIマークを覆っているリングは
他のものよりかなり値段が安く、この違いはなんだ!?と思いました。
材質はプラスチックではなく、ちゃんとした金属ですし、
メッキもしっかりとしています。
やはり生産国の違いなんでしょうか?

そうそう、見難いですが、写真に写っているサンシェード、これはいいです!
この異常な暑さが続く毎日で、一番活躍しているかも知れません。
折りたたんだ時の大きさが難点ですが、MINIの窓にピッタリというのは
満足度が高いですね。

|

« グリス | トップページ | 断面図!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1065604

この記事へのトラックバック一覧です: クロムパーツ:

« グリス | トップページ | 断面図!? »