« クロムパーツ | トップページ | 2005モデル »

2004.07.29

断面図!?

160729.jpg
MINI Convertibleの上からの画像なのですが、一瞬断面図かと 思ってしまった私です。 こうしてみると、ボンネット部分が本当に小さい! エンジンルームのぎっしり感も理解できますねぇ・・・。

よく見ると、後席カップホルダー部分にクロムパーツっぽい色合いが。
これもMU後に採用のクロムラインインテリアなんでしょうか?

シート形状も、サポートを上げたものに変更になるとのことでしたが、
写真を見る限り、Sのスポーツシートっぽい感じですね。
今までのOne/Cooperに標準だったシートよりはサポートが良さそうです。
(ただ、写真のConvertibleがオプションのスポーツシート採用だったら、
全く話は別ですけど・・・座面のデザインがスポーツシートっぽい。)

実際、私のCooperもオプションでスポーツシートに交換したのですが、
標準のものよりもかなりいい感じです。
昔フォレスターにつけていたRECAROが今でも部屋に放置してあるのですが、
最初はこれに交換するつもりだったんです。
ただ、エアバックの件もあるし、意外にスポーツシートの感じもいいので
結局、また放置状態になっております(苦笑)
あぁ、そう考えると、RECAROもったいないなぁ・・・。

その他には、ドアについているアームレスト(!?)部分の変更。
現行よりも出っ張って来ているように見えます。
だけど、ここに腕をかけるのかなぁ?どうなんだろう。

そして一番羨ましかったりするのがミラーの同色でしょうか。
これが最も気になるなんて、単純なヤツですね(笑)

|

« クロムパーツ | トップページ | 2005モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1076964

この記事へのトラックバック一覧です: 断面図!?:

« クロムパーツ | トップページ | 2005モデル »