« ホイール交換 | トップページ | WebRing »

2004.07.12

筋肉痛・・・・

711-1.jpg
うぐぅ~~~~~~ 昨日、MINIのタイヤ交換をしたわけですが・・・・ 本日は、見事なまでの筋肉痛が発生しております。(苦笑)

話は変わって。
納車時に純正5スターに施工してもらったガラスコーティングが
かなりブレーキダストに効果があったため、パナスポーツC8FEには
市販のガラスコーティング剤をやってみました。
ちょっと高いんですが、Blissはお勧めかも!?

でも思うことが・・・・。
納車時はクオーツだったんですが、そのときにもらえる
メンテナンスキットがそのまま使えたのではないかと。
あちゃ~、また無駄遣いしちゃったかな?(笑)
まぁ、ブリスはジムニーにも使えるし、いいものを見つけたってことで。
そのためのトライアルキットなんですし!!(勝手に納得)

しかし、やはりブレーキダストは考え物ですね。
ディーラーでブレーキパッドの交換を勧められてはいましたが、
そのうち交換しようと思います。
さすがに今は無理ですが・・・。
あぁ、またお金が飛んでいく~~~~っ。

|

« ホイール交換 | トップページ | WebRing »

コメント

ブログつながりってほんと凄いですよね~~。
ついついこっちの方が書き込みやすくなっちゃいました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


筋肉痛たいへんですね。やはりもう若くないってか~~。
( ̄m ̄*)ムフ

どんどんMINIがよくなっていくわけですね。
MINIが財産ってことになりそうですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: ちな | 2004.07.12 22:31

こんばんは~♪私もちなさん同様こちらへカキコです。
ブログって使いこなせば便利ですね。
私は記入のみで後のツールの使い方は
全く分かってません(汗)まぁ良いかぁ~。

筋肉痛は辛いですね・・
まぁでもこれもMINIちゃんの為と思えば
痛みも喜びに!ならない?( ̄▽ ̄)でも昨日の今日で
痛みが来たって事はまだまだ若いって事ですよん♪
ぐふふっ。

私の方は今日は9~15時まで学校でした。
夏祭りの準備もようやく山越えして当日まで
ちょっと一息付けそうです。
でも子供と一緒に帰宅するなんて・・・
教頭先生に時給貰いたい(爆)

そうそう「ブリス」って何やら良さそうですね。
ピカピカになりそう。ウチも・・・ってその前に
ウチは点検ですよね・・
ずっと忙しくてまだ行ってません( ̄ー ̄;ヒヤリ

投稿: こっこ | 2004.07.13 00:07

ちなさん、こっこさん、おはようございます。
筋肉痛、今朝はかなり楽になってきましたよ~。
いやぁ、まだまだ若い!(ぇ

本当、僕にとっての一番高額な買い物が車ですし、
大事にしていこうと思っています。
ちなさん&こっこさん、共に例のメーカーで
大変だとは思いますが、点検は早めに受けて
安心を手に入れてください~
(なかなか安心とは言い切れないのも辛いですが)

今日も一日頑張りましょう!!

投稿: TAKA | 2004.07.13 06:52

決まってるじゃないっすか!!
かっこいいっすよ。
ぜひ、お披露目しに来てくださいね(爆)

投稿: Aman | 2004.07.13 21:02

Amanさん、お久しぶりですっ!!
パナスポーツ、かなり気に入っています。
ただ、スポーク部分がかなり飛び出ているので、
注意する必要があるっぽいです。

お披露目したいですね~。
今回の戸隠には参加できませんが、
みなさんで楽しんできてくださいませ~。

でも、Amanさんのアライメントの件、ちょっと
詳しく聞きたかったりなんかして(笑)
交換しちゃったんですね~ニヤッ

投稿: TAKA | 2004.07.13 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/952881

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛・・・・:

« ホイール交換 | トップページ | WebRing »