必死!
ゲーセンにてMINI発見。
もうこうなったら、取るしかないでしょう。
いや、欲しくてたまりません!!
というわけで1回200円にてチャレンジ~!!
そしてGETしたのがこのCOOPERという訳です。
ちょっとぶれていますが、なかなかの出来栄え。
しかし・・・・・・(笑)

これまた、なかなか目的のものが手に出来ない訳でして・・・・。
その結果がこれです。わっはっは。
なんだかんだで同一種類のものが各2個あるという有様。
最後の最後「もうこれで止め!」というところでMINIを
手にすることが出来ました。
(一体いくらつぎ込んだのか・・・・)
やるな!ゲーセン、恐れ入りました。
無駄遣いは程々に。
近所の知り合い各位
「MINI以外の重複ミニカー、無料進呈致します」
(いらないだろうなぁ・・・・)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
右っかわ五台に移ってるのはTAKAさん?!
ちょっと突っ込んでみたくなったので
突っ込んでみました(笑
ともかくCooperGETおめでとう~~(^-^)//""""パチパチ
投稿: ぴぐれ | 2004.07.19 22:01
えっ
あぁ、これっすかぁ。
決して心霊写真とかではないんです(笑)
というか、これは天井の電気ではないかと・・・。
う~ん、でもカメラのように見えなくもないっすね~。
ってことは、これなんだろう!?
投稿: TAKA | 2004.07.19 22:32
かわいい~~。ゲーセンにもいろいろあるんだね!!
最近ゲーセンに入ってないからな~~。
でも目的のものが手に入るまではほんと大変だったね。
おめでとうさんです。\(^o^♪
今日もこちら大阪は暑かったですよ。
天気がいいのはよいことだけどもね。
明日からまたバイト開始頑張るわ!!
投稿: ちな | 2004.07.19 22:43
ちなさん、こんばんは!
いやぁ、もうお目当ての物が取れるまでは
本当、必死になってしまいます・・・。
取れなかったら、かなりショボ~ンでした(笑)
岐阜もかなり暑かったです~。
北陸地方の大雨は大変ですよね。
自然の脅威を感じるばかりです。
明日からも頑張りましょう!!
投稿: TAKA | 2004.07.19 23:01
TAKAさん、こんばんは♪
MINIゲットに熱くなったみたいですね。
でも並べてみるといい感じです!
私も最近ゲーセン行かないから知らなかったけど
こういうのもあるんですね~。結構遊べそうでやんすね(笑)
私の方は今日ジュゲムから過去ログを引っ張って来ました。
引っ越して色々いじって楽しかったり^^
ブログに掛かりっぱなしでHPがおろそかに・・(汗)
掲示板を変更してみたんですが閑古鳥が鳴いてて
涼しいもんですよ~ ちょっと涼みに来ませんか(笑)
それにしても今日もくそ暑かったです~
そちらもきっと・・♪夏が来れば想い出す~♪って感じで
岐阜で居た頃の暑さがよみがえります。
夏バテにはお気を付けて下さいね!!
明日からまた頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
投稿: こっこ | 2004.07.20 01:58
こっこさん、おはようございます~
ブログにかかりっきりで、HPがおろそか・・・・
う~ん、僕にも当てはまるかも!?(笑)
BBSに涼みにいくのもいいですね(ぇ
そう、岐阜の暑さは異常!!
冬の寒さが懐かしいですよ。
むふふ。
今週も頑張りましょう~
投稿: TAKA | 2004.07.20 06:38