« 情けない・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »

2004.07.19

必死!

0719-1.jpgゲーセンにてMINI発見。
もうこうなったら、取るしかないでしょう。
いや、欲しくてたまりません!!
というわけで1回200円にてチャレンジ~!!
そしてGETしたのがこのCOOPERという訳です。
ちょっとぶれていますが、なかなかの出来栄え。
しかし・・・・・・(笑)

0719-2.jpg
これまた、なかなか目的のものが手に出来ない訳でして・・・・。
その結果がこれです。わっはっは。
なんだかんだで同一種類のものが各2個あるという有様。
最後の最後「もうこれで止め!」というところでMINIを
手にすることが出来ました。
(一体いくらつぎ込んだのか・・・・)
やるな!ゲーセン、恐れ入りました。
無駄遣いは程々に。

近所の知り合い各位
「MINI以外の重複ミニカー、無料進呈致します」
(いらないだろうなぁ・・・・)

|

« 情けない・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »

コメント

右っかわ五台に移ってるのはTAKAさん?!
ちょっと突っ込んでみたくなったので
突っ込んでみました(笑
ともかくCooperGETおめでとう~~(^-^)//""""パチパチ

投稿: ぴぐれ | 2004.07.19 22:01

えっ
あぁ、これっすかぁ。
決して心霊写真とかではないんです(笑)
というか、これは天井の電気ではないかと・・・。
う~ん、でもカメラのように見えなくもないっすね~。
ってことは、これなんだろう!?

投稿: TAKA | 2004.07.19 22:32

かわいい~~。ゲーセンにもいろいろあるんだね!!
最近ゲーセンに入ってないからな~~。

でも目的のものが手に入るまではほんと大変だったね。
おめでとうさんです。\(^o^♪

今日もこちら大阪は暑かったですよ。
天気がいいのはよいことだけどもね。

明日からまたバイト開始頑張るわ!!

投稿: ちな | 2004.07.19 22:43

ちなさん、こんばんは!
いやぁ、もうお目当ての物が取れるまでは
本当、必死になってしまいます・・・。
取れなかったら、かなりショボ~ンでした(笑)

岐阜もかなり暑かったです~。
北陸地方の大雨は大変ですよね。
自然の脅威を感じるばかりです。
明日からも頑張りましょう!!

投稿: TAKA | 2004.07.19 23:01

TAKAさん、こんばんは♪
MINIゲットに熱くなったみたいですね。
でも並べてみるといい感じです!
私も最近ゲーセン行かないから知らなかったけど
こういうのもあるんですね~。結構遊べそうでやんすね(笑)

私の方は今日ジュゲムから過去ログを引っ張って来ました。
引っ越して色々いじって楽しかったり^^
ブログに掛かりっぱなしでHPがおろそかに・・(汗)
掲示板を変更してみたんですが閑古鳥が鳴いてて
涼しいもんですよ~  ちょっと涼みに来ませんか(笑)

それにしても今日もくそ暑かったです~
そちらもきっと・・♪夏が来れば想い出す~♪って感じで
岐阜で居た頃の暑さがよみがえります。
夏バテにはお気を付けて下さいね!!
明日からまた頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

投稿: こっこ | 2004.07.20 01:58

こっこさん、おはようございます~
ブログにかかりっきりで、HPがおろそか・・・・
う~ん、僕にも当てはまるかも!?(笑)
BBSに涼みにいくのもいいですね(ぇ

そう、岐阜の暑さは異常!!
冬の寒さが懐かしいですよ。
むふふ。
今週も頑張りましょう~

投稿: TAKA | 2004.07.20 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1005953

この記事へのトラックバック一覧です: 必死!:

« 情けない・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »