WebRing
帰宅してメールチェックしてみると・・・
「BMWおたっきーず!」の管理人さんよりメールが!!
BlogのWebRingを開設されたということで、
早速、「みにろぐ」も登録させて頂きました。
いつも「BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ」や
「MINIヘルプデスク」を拝見しておりましたが、こうして
BMW関係のBlogを通じたWebRingというのは良いですね。
これからが楽しみです。
「ブログを書く歓び」ってのが素晴らしい!!
でも、私のメールアドレスどうして分かったのかなぁ?
素朴な疑問が・・・・(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
おもしろそうなんで、私も登録しちゃいました。
ちゃんとできてるか心配っす。
大丈夫なのかな・・・。
投稿: Aman | 2004.07.13 20:49
おっ!
Amanさんも登録されたんですね。
「おたっきーず」の管理人さんからも、
「みなさんを誘って下さい」とのことでして、
これから大きくなっていくといいですよね。
楽しみ、楽しみ~~
投稿: TAKA | 2004.07.13 21:13
おたっきーずの中橋です。どうもっ。
えっと、告知を始める前から日々私がチェックさせていただいていたBLOG運営者の皆様で、メアドがわかる方にメールさせていただきました。(といっても数名ですけど)
>メアドはどうやってわかったか?
えっと過去のコメントとか見ながら調べましたっ!
意外とメアド公開しないブロガーが多くて
苦労しました・・・(^-^)
今後ともよろしくお願いしますっ。
投稿: よしな | 2004.07.13 22:17
中橋様、いつもお世話になっております。
トラックバックもありがとうございます~。
メアドの公開、みなさんされていませんよね。
私も余程のことがないと記載しませんし・・・・
お調べ頂き、光栄でございますっ!
今、登録サイトを拝見したところ、徐々に増えていますね。
初めて見るBlogもありまして、興味深いです。
良い機会を与えてくださったことに感謝します。
これからも頑張ってくださいませ~。
そして、今後ともよろしくお願い致します。
投稿: TAKA | 2004.07.13 22:30