« 2005モデル | トップページ | Audi A6 »

2004.08.01

FOMA

160801.jpg今日、FOMAに変更しました。
今までのN505iは、カメラの画質に
かなり不満を持っていた訳でして・・・。
というわけで、SH900iです。
P900iVの方が画像はいいらしいですが、
どうにもあのごついデザインは・・・。
しかし、全体的にFOMAは重さもあり、
サイズも大きい!!
機能を詰め込んでいる訳ですから
しょうがないと言えばそれまでですが。

写真は、充電中のSH900iなんですが、ホルダーの上に
置いている事もあって、N505iよりも大きく見えます(笑)
ま、確かに若干大きいのですが、アンテナ部分の出っ張りが
なくなった分、SH900iは仕事中のスーツ内ポケットでも
気にならないかも!?(←私にとってかなり重要なポイント)

でも、SH900iを購入する前まではかなり悩みました。
preminiがかなり気になって、気になって~~。
あの小ささとデザインは魅力です。
正直、カメラはデジカメに任せればいいと思うのですが、
いざというときに携帯にカメラがついていると便利ですしね。
デジカメは常時持ち歩いている訳ではないし。
しかし、今でもpreminiは欲しい・・・・・。
なんといってもMINIですし!(関係ない)

さぁて、今晩はちょっと説明書でも読んで勉強しますかぁ~。
キー入力もNと若干違うので、慣れるまではよく間違えそう。
昔、PからNにしたときもイライラしたもんなぁ・・・(ぼそっ)

|

« 2005モデル | トップページ | Audi A6 »

コメント

こんばんは~携帯変えたんですね。
FOMA、色んな事出来るんですよね??
あんなこととか?こんなこととか?(謎)
私は相変わらず「ぼーだほん」ですわ~。
お正月に機種変して2ヶ月足らずで水没させてしまって・・
みんなのアドレス消えちゃったんです(TдT)
あちこち探して復旧しましたが・・
TAKAさんのアド変わってます?
良かったらまた教えて下さいね。
今頃は取説見てむふふ~んだと思います( ̄▽ ̄)

投稿: こっこ | 2004.08.01 23:41

あんなこととか、こんなこととかぁ~(笑)
でも結局一番使うのは普通の電話だと思いますよ~。
ただ、電池の減りが異様に早いです。
これにはビックリしました。

携帯の水没ですか・・・・。
私の知り合いにも携帯を「お風呂に入れてあげた」と
自慢げに語るヤツがいましたが、本当注意しないと
いけませんよね。

アドレスは・・・・前に変更したときに連絡を入れたはず
なんですが、それからは変わっていませんよぉ。
そういえば、アドレス変更の連絡をしたときにみんなから
返ってくる返事が何気に嬉しかったかも!?
久々のメールとか多かったですし。

投稿: TAKA | 2004.08.02 07:03

いいな~~。携帯!!わたしも買い替えたいものですよ。
まだまだ写真もとれない状態です。

今ねらってるのは、P506iCなんだけどもね~~。
あそこまでの機能はいらないけども・・。
やはり今まで使ってるPシリーズがほしいです。

さてさてバイトも終了し、また次なるバイト意欲だけはあっても結局行動がね~~。
次のバイトがみつかるまでは、またまたお気楽主婦活動開始です。(^_^; アハハ…

投稿: ちな | 2004.08.02 11:01

携帯は変えた時が一番楽しいかもしれませんよね~。
僕も今は着メロのDLで大忙しですよ(笑)
Pシリーズは昔愛用しておりました!
PからNに移って、文字入力方法に戸惑い、ようやく
N方式に慣れたんですけど、今度のSHはP入力方式に
似ています・・・・。
おかげで大変ですよぉ~。むははは!!

キーホルダー資金のためにもバイトです!!
お互い仕事も頑張りましょう~

投稿: TAKA | 2004.08.02 19:11

みんなイイなぁ~・・・・
こっちは数に限りがあって予約制です(涙)

今の携帯がFOMA SH901isなので~
早く、SO仲間に・・・・・・

投稿: kayo | 2006.03.24 14:29

kayoさん、むっちゃ古い記事にコメントですね(笑)
SH901isなんですかぁ~。
当時の私が900iに浮かれていた数ヶ月後、isが登場し・・・。
まるで、MINIが納車されて3ヶ月後にMUがあったのと同じです。あっはっは!
是非、SO902i仲間になりましょう~~。

投稿: TAKA | 2006.03.24 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1098461

この記事へのトラックバック一覧です: FOMA:

« 2005モデル | トップページ | Audi A6 »