« Audi A6 | トップページ | 収納Part2 »

2004.08.06

収納Part1

160806.jpgとにかく収納スペースが
少ないMINIにとって、
グローブボックスの中も
貴重です・・・。
というわけで、付けてます(笑)

写真では車検証しか写っていませんが、いつもはここに
CDとかスタンドのカードとかあれこれ入っています。
仕切りがあるおかげで、スペースを有効に使えるのはいいですね~。

前の車であるランクル80は、あの大きさもあって、
車内の収納に関しては文句のつけようがなかったんですが、
さすがにMINIは少ないです。
ランクル80を弟に譲る際、車内から自分の荷物を出したんですが、
一体どれだけ詰め込んでいたんだ!?と思うほど・・・。
CD、MDなどは、ケースごと軽く合計40枚以上はコンソールの中に
入っていました・・・・。
結局、そのほとんどがMINIに搭載されることはなかったんですけどね。

MINIで収納をよくするパーツがあれば、値段次第でまず私は買うかも。
買うまでにかなり悩みますけど・・・・。
(ちょっとしたパーツでも高いのが痛い・・・)

というわけで、収納に関する記事Part1おしまい!!

|

« Audi A6 | トップページ | 収納Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1137254

この記事へのトラックバック一覧です: 収納Part1:

« Audi A6 | トップページ | 収納Part2 »