« 収納Part1 | トップページ | 祝!当選 »

2004.08.08

収納Part2

160808.jpgグローブボックスに続き、
MINIの収納ポイントとしては、
このリアシェルフサドルバッグ。
なかなかいいアイテムです。
さすがはUSA純正部品ですね~。

写真一番左は、車検証の収納ポケットになっています。
収納Part1では、グローブボックスの中に入れてあった車検証ですが、
今はこの中に納まっています。

中央にはパンク修理用のコンプレッサーを押し込んであり、
ちょっと形が崩れているのが残念なんですが、コンプレッサーを
置いておく場所が他にないので仕方ありません。
小さいコンプレッサーを必死で探したのが功を奏したかも!?

ただ、取り付けにあたっては、純正品といえども、若干の加工を要しました。
若干と言っても、サドルバッグ側の取り付け穴を大きく広げたぐらいなんですが、
このあたりの処理がいかにもアメリカらしいです(笑)

しかし、MINIのマークといい、取り付けた後の満足感はかなり高い商品だと思います。
マジックテープでのふた部分の固定は毎回不安を持ちますが・・・・。

|

« 収納Part1 | トップページ | 祝!当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1148261

この記事へのトラックバック一覧です: 収納Part2:

« 収納Part1 | トップページ | 祝!当選 »