ブレーキダスト
MINIの納車から間もなく2ヶ月です。
2ndカーのジムニーにも乗っているため、距離はそれほど
伸びていないんですが、やはりブレーキダストには
悩まされています・・・。
納車前にディーラーの営業マンに言われてはいたんですが、
正直、これほどまでとは思っていなかったです。
一応、毎週のようにホイールだけはこまめに洗っているのですが、
段々と面倒になってきました(笑)
そこでパッドの交換を決意!!
一応、ディーラーで交換するといくらぐらいになるのかが気になったので
問い合わせてみると、予想外に工賃も安い。
「ほぉ~、いいかも!?」
ってな訳で、注文しちゃいました。
作業予定は来週末なんですが、これでダストの悩みともお別れかなぁ。
かなり楽しみです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント