ミラーカバー
純正のミラーカバーを入手!
かな~り格安で手に入れたので
何気にニヤニヤしています。
内側のツメ部分も一切欠けておらず
状態もGOODでした。
納車前にアフターパーツのミラーカバーを購入し、
同色ミラーとなっている私のMINIですが、実は不満が・・・・。
1.色が若干違っている。
2.両面テープでの貼り付けのため、近くで見るとちょっと変。
3.隙間に水が結構貯まる。
そんなこともあり、純正のカバー部分を塗装しちゃおうかなぁと。
やはり純正のカバーをそのまま使うのが一番ピッタリですし。
問題は塗装費用・・・。
自家塗装もいいんですが、色違いだけはもう勘弁だしなぁ。
安いところを探しましょうか!
楽しみがまた増えました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント