« ブレーキダスト | トップページ | ようやく!? »

2004.08.20

ミラーカバー

160820.jpg純正のミラーカバーを入手!
かな~り格安で手に入れたので
何気にニヤニヤしています。
内側のツメ部分も一切欠けておらず
状態もGOODでした。

納車前にアフターパーツのミラーカバーを購入し、
同色ミラーとなっている私のMINIですが、実は不満が・・・・。

1.色が若干違っている。
2.両面テープでの貼り付けのため、近くで見るとちょっと変。
3.隙間に水が結構貯まる。

そんなこともあり、純正のカバー部分を塗装しちゃおうかなぁと。
やはり純正のカバーをそのまま使うのが一番ピッタリですし。
問題は塗装費用・・・。
自家塗装もいいんですが、色違いだけはもう勘弁だしなぁ。
安いところを探しましょうか!
楽しみがまた増えました。

|

« ブレーキダスト | トップページ | ようやく!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1236430

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーカバー:

« ブレーキダスト | トップページ | ようやく!? »