ようやく!?

6月20日の納車から
ちょうど丸2ヶ月経過。
ようやく1000kmとなりました。
今までの車から考えると、
かなり遅いペースでの
1000km到達ですが、
これから先は長いですしね!
(写真撮れてよかった・・・・。)
金曜日の夜の段階で976kmだったため、
今日は1000kmの写真を撮っちゃうぞ~と思い、
デジカメ持参でいざドライブへ!
995kmあたりで長いトンネルが続く道を走っており、
しかも真後ろにピッタリとホンダ車が追走・・・・。
「むむっ!つめ過ぎだろぉ~~」と思いつつ、
ふとメーターを見ると、かなりのスピードが出ていました(笑)
いやぁ、トンネルの中って知らぬ間にスピード出しちゃいますねぇ・・・ほんと。
1000の数字が見えた時、ちょうどトンネルの出口でして、
運良くあった待避ポイントに駐車。
真横をものすごい勢いでホンダ車が過ぎ去っていきました。
トンネルの中だったら、さすがに写真は撮れなかったかも。
でも、本当にMINIは運転していて楽しい車です。
ふとMTだったらもっと楽しいんだろうなぁ・・・と思いました(苦笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
おめれとございやす。
いやぁ、うちのと比べるとまだまだ新しくて羨ましいです。
走行距離は言えないぐらいです(汗)
このクロームメッキリングもかっこいいですね。
これからもよろしくです。
投稿: Aman | 2004.08.22 10:06
ありがとうございやす~(笑)
ジムニーにも乗っているので、なかなか距離が伸びなくて
ようやく!って感じです。
リングはなかなか高級感ありますよね。
全体を覆うタイプよりもこっちのほうが落ち着きがあります。
どうも、今回のMU後に採用されるMINI純正オプションは、
全体をクロームにするタイプみたいですから、ちょっとだけ
ホッとしています。
Amanさんも足回り交換おめでとうございます!(ニヤリ)
投稿: TAKA | 2004.08.22 10:18