« 資金調達 | トップページ | 正式発表 »
アメリカの街中に佇むMINI。 特になんてことないCooperなんですが・・・。 さてさてその実態は!?
こんな風にアメリカでは 宣伝していたんですね~。 こりゃ、インパクトあります。 積車じゃ当たり前の風景に なってしまいますし。
なんとなく気に入った写真でした。
2004.08.25 21:46 MINI, Others | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: さすがはアメリカ:
コメント