« さすがはアメリカ | トップページ | AXIS »

2004.08.26

正式発表

160826.jpgMINI-JPにようやく
2005年モデルが正式に
発表されました。
う~ん、こうなってみると、
わずか2ヶ月で前の型と
なってしまったのがちょっと
寂しいような・・・(苦笑)
公式トップのクラクション音、
何度も聞いちゃいました。

このフロントバンパーのデザインも結構いいかも。
最初は違和感を感じましたけど、今となっては、
よくまとまっているような気もしますね。

問題は、日本のナンバープレートをつけた場合にどんな感じになるか。
縦が長い日本のナンバーをつけると、メッキのモールが途中で
途切れてしまって、もったいない気がします。
公式サイトの中には、ナンバープレートの付いていない画像もあり、
それを見た時、このフロントバンパーの良さが分かりました。

しか~し、Cooperのリアバンパーは・・・・。
あのデザインには、まだまだ馴染めません。
これも慣れなのかも知れませんけどね。
キセノンの新デザインも最近では「いいなぁ~」と思えるように
なってきましたし(笑)

以前も書いたんですが、今回のアップデートで一番気になったのが
ミラーキャップであるという私は、ちょっと変でしょうか?(ぷっ)
確かにSのパワーアップも注目すべき点なんですが、Cooper乗りとしては、
やはり同グレードを比較対象とちゃうんですよね・・・・・。

というわけで、「同色ミラーキャップの標準化いいなぁ!!」
これは自分が購入する時に欲しかった装備ですよ、ほんと。

これからまたディーラーが忙しくなるんでしょうね。
ちなみに今週末、ブレーキパッドを交換しにいくのですが、
メカニックさんの話では、「今は暇」だそうです(笑)

|

« さすがはアメリカ | トップページ | AXIS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1286469

この記事へのトラックバック一覧です: 正式発表:

» BMW MINI、モデル・リフレッシングでより魅力的に! [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
BMWジャパンは、MINI ONE、Cooper、Cooper Sをモデルリフレッシング(マイナーチェンジ)し、価格変更して9月11日から発売決定。 今回... [続きを読む]

受信: 2004.08.26 21:34

« さすがはアメリカ | トップページ | AXIS »