« 祝!当選 | トップページ | サンドペインティング »

2004.08.12

ROVER MINI

160812.jpgかなり安かったので、
思わず買ってしまいました。
BMW MINI乗りではありますが、
やはりROVERは昔から好きでして。
免許を取った時から乗りたかった車
だったんですよね~。
本当、愛嬌があります。

実は前の車であるランクル80を中古で買った店というのが、MINI専門店。
買取専門店も同時に経営している店のため、そこでランクルを探してもらい
購入したわけなんですが、店頭に並ぶ沢山のROVER MINIを見て、
セカンドカーとして欲しいなぁと思ったものです。
普通車2台を維持できる余裕はないんですけどね!(笑)

「MINI(ROVER)は本当よく故障する」という言葉を耳にして、
結局今まで買うことなく、国産車を乗り継ぎ、最終的に今、
BMW MINIに至ったのは、なんとも不思議な感じがします。

|

« 祝!当選 | トップページ | サンドペインティング »

コメント

はじめまして~♪

MINIKAERUって申すオヤジMINI乗りです。
かれこれMINIとは18年の付き合いになりました。
最近では長距離走ったら腰痛が出て疲れ倍増でっす!
でも捨てられない可愛さに置いています。

娘もAT/MINIを乗ってます。
最近、NEW.MINIが欲しいそうな? 自分で金貯めて買えよ!!!
そんなこんなでblogはHPの「まったり日記」に使ってます。

今後ともよろしく♪

投稿: MINIKAERU | 2004.08.13 09:36

MINIKAERUさん、はじめまして!
ROVER MINIオーナーの方からコメントがあるとは
嬉しい限りです。ありがとうございました。
18年ですかぁ~。すごいですね!
でも、そうやって乗り継いでいかれるお気持ちも
分かるような気がします。

娘さんはNEW MINIを狙っておられる・・・・。
BMWとROVERを並べるとこれまたいい風景になりそうです。
是非、貯金を頑張るようにお伝え下さいませ(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

投稿: TAKA | 2004.08.13 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1180611

この記事へのトラックバック一覧です: ROVER MINI:

« 祝!当選 | トップページ | サンドペインティング »