« AXIS | トップページ | 9月 »

2004.08.29

Where is MINI?

160828-2.JPGブレーキパッドを交換するため、
ディーラーに行ったわけなんですが・・・・。
ショールーム内にMINIはなく、代わりに
この「SOLD OUT」ステッカーが!!
「(2004年モデルの)展示車両は
もうないんです・・・」という説明を聞き、
ちょっとだけ寂しさを感じた瞬間でした。

先日まで展示車のMINIが置いてあった場所の床に
何枚もの「SOLD OUT」ステッカーが貼ってあり、
さらにはタイヤ跡のステッカーが2本。
(写真には写っていませんけどね!苦笑)

タイヤ跡が向かう先には歩道に面したショールームのガラス。
目線をそのガラスへ向けると、そこにはMINIの形が縁取りしてあり、
「Where is MINI?」と書かれていました。
まるでMINIがガラスを破って逃走したみたいな感じです(笑)

いやぁ、本当、こういうところには凝りますねぇ~。
正直、なかなか考えてるなぁと感心しちゃいました。
写真をもっと撮りたかったのですが、さすがに商談中のお客さんがいる
目の前では恥ずかしく・・・・。この1枚のみが精一杯でした><

あわよくば2005年モデルが置いてあることを期待していたのですが、
その繋ぎの期間に行ったことで、珍しい光景を見ることが出来て
かえって良かったかもしれません。

|

« AXIS | トップページ | 9月 »

コメント

もういままでのMINIは入ってこないの?
これからは2005年モデルのみ??

なんとなくちょっと気になったので
質問・・・

もしかして変な質問??(><)

投稿: ぴぐれ | 2004.09.01 13:51

え~~っと、全然変な質問じゃないっすよ~。
つまり、僕の乗っているMINIの型はもう新車としては
手に入れることは出来なくなり、9月11日からは
改良されたMINIが発売されるってことですな~。
内外装がちょっと変更になるのじゃよ。

それにしても、お腹の調子が悪い・・・・。
う~~ん、まいった・・・・・(苦笑)

投稿: TAKA | 2004.09.01 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1300422

この記事へのトラックバック一覧です: Where is MINI?:

« AXIS | トップページ | 9月 »