« 9月 | トップページ | BOSS »

2004.09.04

アームレスト取付

16904-1.jpgアームレストを取り付けました。
色使い、デザインを見ても
車内の一体感がいい感じです。
実は、このアームレスト、以前に
購入を考えていたことがあり・・・・。
(その時の記事は→こちら
当時は、手が出なかったんですが、
ついに買っちゃいました(笑)

16904-2.jpgというのも、このアームレストは
写真を見ても分かるように、
今回のMU後のMINIには
取り付けることが出来ず、
販売店も売り急いでいるのか、
以前よりもかなり安く売るように
なったわけで・・・。

こうなれば、前から欲しかった私としては買っちゃいます!
前より約2万円ほど安くなっていることを考えると、正直、
輸入パーツというのは、適正価格というのが分からないのも
真実かも知れません。

使い勝手はリアのドリンクホルダーが潰れる以外は申し分なしです。
私はCVTですが、MTの場合でも違和感なく使用できるような気がします。
何より、ドアのデザインと似た形状が「純正!?」と思わせるような出来で、
やはり買ってよかったなぁと大満足な私でした。

|

« 9月 | トップページ | BOSS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1354403

この記事へのトラックバック一覧です: アームレスト取付:

« 9月 | トップページ | BOSS »