« コンバーチブル契約書 | トップページ | ドライブ »

2004.09.17

KAROマット

160917.jpg先日、注文したKAROマットが
今日帰宅したら届いていました!

当初の予定より予想外に早くて、
ちょっとビックリ。
予定では2週間と言われたものの、
約1週間で手元にやってきました。

純正のフロアマットでも十分といえば十分なのですが、
あの裏面のスポンジを見てしまうと・・・・・。
あと、車内をちょっと明るくしたいというのもありまして。

昔、レガシィに乗っていたとき、シザルを使っていたことがあり、
あの風合いは確かに良く、満足はしていたのですが、問題点が・・・。
シザルは、フットレスト部分が段々と擦り切れてくるんですよねぇ。
たとえ丈夫であっても、表面部分がブチブチになった状態というのは
見栄えが良くなかった記憶があります。
あと細かい小石などが挟まって取りにくいというのも。

で、今回はその経験を生かし、今回はフラクシーにしてみました。
ウーリーと悩んだんですが、チェック柄が細かいほうが好みなので
結果、これになった次第です。

明日早速取り付けたいところですが、生憎の雨模様。
しかも、明日は休日出勤決定><
はぁ、頑張ろう・・・・。

|

« コンバーチブル契約書 | トップページ | ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1458070

この記事へのトラックバック一覧です: KAROマット:

« コンバーチブル契約書 | トップページ | ドライブ »