« 歯医者 | トップページ | ほっぺの理由 »

2004.09.26

MINIの本

160926-1.jpgなんかないかなぁと思い、
ふと立ち寄った本屋で見つけ、
思わず買ってしまいました。
モデルリフレッシュ前と後の比較が載っており、
結構楽しめる内容でした。
モデルリフレッシュ後のCOOPERって
全高が3cmも高くなったんですねぇ。

160926-2.jpgで、これをやってみたのですが、
なぜか、お勧めグレードがONEになってしまい、
ちょっと苦笑い・・・。
どう転んでも私の場合、ONEにしかいかないっぽい。
ルーフ同色であるし、峠に2ヶ月に1度もいかないし・・・。
むむ~~、選択肢の幅が極端すぎるぞぉ~。
ちょっと悔しい(笑)

そういえば、Amanさんのところでお見かけする方が
ニッコリ笑顔で載っていましたねぇ~。
思わず「おっ!」と声が出てしまいました。

|

« 歯医者 | トップページ | ほっぺの理由 »

コメント

あ!これは待ちに待ったMINI系ムックではありませんか!?
出ていたんですか〜!
さっそく本屋さんに行かなくては。
TAKAさん、情報ありがとうございます。。

投稿: たかちん | 2004.09.26 18:04

たかちんさん、はじめまして!
MINIpowerが廃刊になってからというもの、
このMINI STYLE MAGAZINEは楽しみですよね。
私も最後の一冊でして、ちょっと状態が良くないんですが
それでも買っちゃいました。

たかちんさんのサイトは時々拝見しておりました。
今後ともよろしくお願い致します~。

投稿: TAKA | 2004.09.26 18:56

再びど〜もです。こちらこそ、宜しくお願いします。

買ってきました「MINI STYLE MAGAZINE 3 -秋号-」。「春号」以降、ずと待ってました。
「夏号」は出ないのかヨー!なんて思ってましたが、きっとコンバチ記事掲載などの都合で 秋まで引き延ばしたのでしょうね。
そして今号から“季刊化決定”だそうで(今までは違かったの?)めでたしですねー。

実は「春号」でプレゼントに応募したんですが、その時ハガキに書いたコメントがミニミニ広場(P.125)に掲載されていました♪
残念ながら、プレゼントはハズレたようです。

投稿: たかちん | 2004.09.26 21:04

おっ、早速買われたんですね~。
ミニミニ広場、早速見直してみました。
う~ん、中央あたりのコメントでしょうか?(笑)
でも、自分のコメントや写真が載るなんてすごいですよね。
ちょっと羨ましいです。
次回は1月予定になってますね。楽しみ、楽しみ!!

でも、今回のプレゼントはちょっと残念な気がしないでもないような・・・。
自分のMINIの色がないとそんな気になってしまいます。

あ、たかちんさん、勝手にリンクさせて頂きますね~
早速、作業開始!!

投稿: TAKA | 2004.09.26 22:02

とうとう出ましたか!
この雑誌のお勧めグレードってあてにならないッすよねぇ。
子どもなら喜ぶと思うんですけどね。
あ、愚痴ってしまった・・・。
ごめんなさい。
明日立ち読みしてくるッス(爆)

投稿: Aman | 2004.09.26 22:11

Amanさん、こんばんは!
是非是非、明日立ち読みしてきてください~。
そして、間違いなくそのままレジに行かれることと思います(笑)
こおっちさん拝見しちゃいましたよん。
すごいですね!

投稿: TAKA | 2004.09.26 22:18

そうです。ど真ん中のコメントです(本当はもっと長々と書いたんですが...)。

リンク、ありがとーございます。こちらからもリンク完了しました!
バナーを勝手に作成してしまいました。事後報告ですが...ご了承願えれば幸いデス。

投稿: たかちん | 2004.09.27 12:19

やはり、真ん中のコメントでしたかぁ~。
納車が5月と書いてあったので、これかなぁ?と思ったんですよ。

リンクの件、こちらこそありがとうございました。
バナーまで作って頂いて、大変恐縮です。
紹介文を拝見し、なんだか照れくさかったです(笑)

投稿: TAKA | 2004.09.27 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1525988

この記事へのトラックバック一覧です: MINIの本:

« 歯医者 | トップページ | ほっぺの理由 »