« ESSO BOY | トップページ | アームレスト »

2004.09.08

レーダー

160908.jpg数年ぶりにレーダーを買いました。
前のランクル80だと、正直、レーダーなんて
必要ないくらい遅かったわけでして・・・。
そのため、ここ数年はレーダーなし生活を。
しかし、10年以上前にレーダーを買ったときは、
まさかGPSを使うようになるとは
思ってもいませんでした。

早速、今日取り付けをして通勤してみたところ、
さすがに最新機種というか、最近のレーダーなんだぁとしみじみ。
本当、警告が少ないです。

「いつの時代のレーダーだ!」と突っ込まれそうな気もしますが、
昔のは自動ドアに反応してうるさくて仕方なかった記憶が・・・。
今は制御がうまくされているんですねぇ~。

GPSでの警告は、そのうちうるさく感じるかも知れませんが、
今は「ほっほぉ~」と感心のため息ばかりです(笑)

|

« ESSO BOY | トップページ | アームレスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1388246

この記事へのトラックバック一覧です: レーダー:

« ESSO BOY | トップページ | アームレスト »