« レーダー | トップページ | エンブレム »

2004.09.09

アームレスト

160909.jpgMotoringFileに新しい
アームレストが出ていました。
モデルリフレッシュ後のMINIにも
取り付けが可能なんですね。
MINIのマークがいい!!
でも、このアームレスト、
どっかで見たような・・・・・。

探してみたところ、見つけました(笑)
RACER'Sに取り付け方法も含めて掲載されてた物っぽい?
KAMEI製のアームレストで、シートレールに固定するようです。
先日、DESIGN PARTS GMBHのアームレストを購入した私ですが、
リアのドリンクホルダーがそのまま使えて、
小物入れもついている点が羨ましいかも!?
ただ、ちょっとプラスチックっぽいところが気になるぐらいかなぁ・・・。

|

« レーダー | トップページ | エンブレム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1397819

この記事へのトラックバック一覧です: アームレスト:

« レーダー | トップページ | エンブレム »