エンブレム
パナスポーツC8FEの
エンブレムに納得がいかず、
そろそろ変更しようかと・・・。
問題はMINI純正のエンブレムが
かなり小さいこと・・・。
基本的にパナスポーツの「F1」と書いてある部分が嫌なので、
それを隠すだけならMINI純正エンブレムでも構わないんですが、
サイズ違いが甚だしいため、近くで見るとかなり目立つんです・・・。
遠目で見ればいい感じなんですけど。
で、どうしようかなぁと悩んでいるうちにBMWエンブレムを入手。
これがまたサイズピッタリでして。余計に悩む結果となりました(苦笑)
まずはこのプロペラ部分の青をカーボン柄にしてみて、
それからMINIエンブレムと比較してみようと思っています。
(あまりBMWを強調したくないのが本音なんですけどね・・・・)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント