« アームレスト | トップページ | コンバーチブル契約書 »

2004.09.12

エンブレム

160912.jpgパナスポーツC8FEの
エンブレムに納得がいかず、
そろそろ変更しようかと・・・。
問題はMINI純正のエンブレムが
かなり小さいこと・・・。

基本的にパナスポーツの「F1」と書いてある部分が嫌なので、
それを隠すだけならMINI純正エンブレムでも構わないんですが、
サイズ違いが甚だしいため、近くで見るとかなり目立つんです・・・。
遠目で見ればいい感じなんですけど。

で、どうしようかなぁと悩んでいるうちにBMWエンブレムを入手。
これがまたサイズピッタリでして。余計に悩む結果となりました(苦笑)

まずはこのプロペラ部分の青をカーボン柄にしてみて、
それからMINIエンブレムと比較してみようと思っています。
(あまりBMWを強調したくないのが本音なんですけどね・・・・)

|

« アームレスト | トップページ | コンバーチブル契約書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1417051

この記事へのトラックバック一覧です: エンブレム:

« アームレスト | トップページ | コンバーチブル契約書 »