ドライブ

三連休の初日は仕事・・・。
残りの2日のうち、1日目に
ドライブに行ってきました。
まだ暑さが残る気候ですが、
湖の近くというのは風があって
気持ちよかったです。
で、月曜日には映画を。
アイ・ロボットを見てきたのですが、最初は何やら睡魔が(笑)
途中からはかなり夢中になってみていたのですが、
AUDIのコンセプトカーはかなり格好良かった・・・・。
全自動で動く車ってのは、なんだか寂しい感じでしたけど、
手動システムもあるのよ~ってところに妙な安心感を覚えた映画でした。
(って、どんな感想なんだぁ~これ・・・・)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント