« KAROマット | トップページ | KAROマット取付 »

2004.09.21

ドライブ

160920.jpg
三連休の初日は仕事・・・。
残りの2日のうち、1日目に
ドライブに行ってきました。
まだ暑さが残る気候ですが、
湖の近くというのは風があって
気持ちよかったです。

で、月曜日には映画を。
アイ・ロボットを見てきたのですが、最初は何やら睡魔が(笑)
途中からはかなり夢中になってみていたのですが、
AUDIのコンセプトカーはかなり格好良かった・・・・。
全自動で動く車ってのは、なんだか寂しい感じでしたけど、
手動システムもあるのよ~ってところに妙な安心感を覚えた映画でした。
(って、どんな感想なんだぁ~これ・・・・)

|

« KAROマット | トップページ | KAROマット取付 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1489437

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« KAROマット | トップページ | KAROマット取付 »