« KAROマット取付 | トップページ | 歯医者 »

2004.09.25

BMWエンブレム

160925.jpg写真では、ちょっと見難いですけど、
悩んだ末に、BMWエンブレムにしました。
未だにMINIエンブレムは捨てがたいんですが、
近くで見たときのサイズ違いには納得できず、
結局、こっちにした訳で・・・。
でも、カーボンシールのおかげで、青色がない分、
かなり落ち着いた感じにはなっているかな?
まぁ、「F1」よりはマシになったので、よしとしましょう。

|

« KAROマット取付 | トップページ | 歯医者 »

コメント

をを。ぴったりでいいですねぇ。

投稿: Yoshihiro Nakahashi | 2004.09.25 21:14

中橋様、コメント&トラックバックありがとうございます~。
ピッタリでなかなか満足しております。

エンブレムの話題、以前に「おたっきーず!」さんにて拝見し、
色んな意見があるものだなぁと思ってました・・・。

MINIにBMWのエンブレムを貼ることを良しとする人もいれば
それを頑なに拒む人もいる。
私はBMWが作ったMINIであることに変わりはないと思いますし
コンプレックスを持っている訳でもありません。
「BMW Group」の文字がいたるところに隠されているMINIです。
それを表に出すか出さないかだけという感じがしますね。

ただ、私の場合、MINIエンブレムのサイズ違いに納得できず、
じゃ、BMWエンブレムにするかぁ!という単純なものでした。
たったこれだけの理由で取り付けたという人も世の中には
いるという訳で・・・(笑)

今後ともよろしくお願いします~!!

投稿: TAKA | 2004.09.25 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1517343

この記事へのトラックバック一覧です: BMWエンブレム:

» BMW MINIに、BMWのエンブレムをつけることはコンプレックスか? [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
Isoyan\'s MINI Diaryさんが非常に興味深い記事を書いていますので紹介。 BMW MINIの定番カスタマイズのひとつに、MINIエンブレム... [続きを読む]

受信: 2004.09.25 21:13

« KAROマット取付 | トップページ | 歯医者 »