祝!2001km
節目の距離には記念撮影をしようと
思っていたのですが、う~ん、無念・・・・。
1998kmの時に気が付いて、携帯をゴソゴソ
取り出して準備をしていたものの、
気が付いたら2000km越えてました。
ペースは遅いですが、納車から3ヶ月半経過。
次は3000Kmと3298kmかな?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
節目の距離には記念撮影をしようと
思っていたのですが、う~ん、無念・・・・。
1998kmの時に気が付いて、携帯をゴソゴソ
取り出して準備をしていたものの、
気が付いたら2000km越えてました。
ペースは遅いですが、納車から3ヶ月半経過。
次は3000Kmと3298kmかな?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
そうそう!
自分も納車時には「節目写真」「キリ番写真」を撮ろうと思ってましたが、タイミング逃しまくりまして...
最近は「もーいいやぃ!」ってな感じですよ...。
TAKAさん、次は2222kmですか〜?
投稿: たかちん | 2004.10.07 22:54
2222kmもいいですね。
また節目が増えちゃったじゃないですかぁ~(笑)
でも、今またこうして写真を見ると、やはり携帯のカメラでは
夜は厳しい・・・。
そろそろって時にはデジカメ持参しないとダメかも!?
投稿: TAKA | 2004.10.08 06:41
おめでとうございます!
デジカメは常備しなきゃだめですぞ(笑)
突然白バイに出くわした時なんかに使わなきゃだめです(爆)
夜の公園で撮影してると○態と間違われますが・・・。
投稿: Aman | 2004.10.08 07:21
おはようございまする~~!
あの「白バイ先導シーン」かなり笑えましたよ~。
やはりデジカメは常時配備しておかなきゃ・・・。
車を撮影しているときって、結構周りの目って気になりますよね。
いい角度で撮ろうとして、余計に目立つのもありますが。
夜の公園はやばそう・・・(笑)
投稿: TAKA | 2004.10.08 08:45