« US純正ドリンクホルダー | トップページ | Bluetooth »

2004.10.27

パンク修理材

161027.jpgMotoringFileにてowners manual (US version)
のPDFが公開されていました。
何気なく見ていると、MINI純正のパンク修理材が・・・。
これ、日本では扱ってないのかなぁ~。
工具のスペースに納まるようですが、
すっきりと収納出来て、なかなかいい感じです。

|

« US純正ドリンクホルダー | トップページ | Bluetooth »

コメント

来月納車予定の未来形MINIオーナーですが、ホイール交換を企むとどうしても欲しくなるのはパンク修理キット。
コンチネンタルのキットも格好いいのですが、「販売の予定はない」というし…。
でも、これは良さそう。どっかで売って欲しいですよね。

投稿: delightful | 2004.10.28 10:07

はじめまして!
私も脱ランフラットしておりまして、このキットは魅力的です。
一応、コンプレッサーと修理キットは自前で購入し、
車載してあるのですが、MINIの場合、やはり収納スペース
の少なさが難点なんですよね・・・。
US純正のラゲッジトレイの中に無理矢理放り込んでいます(笑)

delightfulさんは来月納車なんですね。
納車されてから思うのが「納車前って楽しかったなぁ」なのですが、
待っている状態だと、とてもそんな気分じゃないのはとても
よく分かります。
同じMINIオーナーとして、今後とも宜しくお願い致します~。

投稿: TAKA | 2004.10.28 12:42

脱!ランフラット賛成です。というかほとんど決定してます。その前にカーナビかな?
コンプレッサーと修理キットは別々に購入されたんでしょうか?それともおすすめのセットとかあるんでしょうか?
私はRX-8に装備されているやつを!と思ったんですけど高いので×でした。

確かに納車前は楽しくて、待ち遠しくて、本を見ながらホイールを悩みまくってます。OZ!BBS!ほかにも色々...。

これからもよろしくお願いします。

投稿: delightful | 2004.10.28 20:32

Sスポークをいきなり交換ですか!?うわぉ!!
カーナビも捨てがたいですよね~。私も欲しいです・・・。

RX-8の純正パンク修理キット、あれはいいですよね~。
実は、一時期本気で買おうかと思っていました(笑)
私の場合、コンプレッサーは大橋産業のものにしました。
各社のサイズを比較して、一番小さいものにしたのですが、
自動車メーカーに純正採用されているコンプレッサーを
作っている会社だけあって、そのあたりは心配ないかなぁと。
修理キット自体はカーショップに売っているものです。

ホルツなどの瞬間パンク修理キット(ボンベ式)は、どうも使いたくないというか・・・。
使い勝手も良く、いざというときには便利そうですが、
あとが大変そうな気がしちゃうんですよね。
でもこれもやはり積んでおいたほうがいいのかも!?

納車前の情報収集って楽しいものです。もうちょっとですよ~!!

投稿: TAKA | 2004.10.28 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1789515

この記事へのトラックバック一覧です: パンク修理材:

« US純正ドリンクホルダー | トップページ | Bluetooth »