パンク修理材
MotoringFileにてowners manual (US version)
のPDFが公開されていました。
何気なく見ていると、MINI純正のパンク修理材が・・・。
これ、日本では扱ってないのかなぁ~。
工具のスペースに納まるようですが、
すっきりと収納出来て、なかなかいい感じです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
MotoringFileにてowners manual (US version)
のPDFが公開されていました。
何気なく見ていると、MINI純正のパンク修理材が・・・。
これ、日本では扱ってないのかなぁ~。
工具のスペースに納まるようですが、
すっきりと収納出来て、なかなかいい感じです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
来月納車予定の未来形MINIオーナーですが、ホイール交換を企むとどうしても欲しくなるのはパンク修理キット。
コンチネンタルのキットも格好いいのですが、「販売の予定はない」というし…。
でも、これは良さそう。どっかで売って欲しいですよね。
投稿: delightful | 2004.10.28 10:07
はじめまして!
私も脱ランフラットしておりまして、このキットは魅力的です。
一応、コンプレッサーと修理キットは自前で購入し、
車載してあるのですが、MINIの場合、やはり収納スペース
の少なさが難点なんですよね・・・。
US純正のラゲッジトレイの中に無理矢理放り込んでいます(笑)
delightfulさんは来月納車なんですね。
納車されてから思うのが「納車前って楽しかったなぁ」なのですが、
待っている状態だと、とてもそんな気分じゃないのはとても
よく分かります。
同じMINIオーナーとして、今後とも宜しくお願い致します~。
投稿: TAKA | 2004.10.28 12:42
脱!ランフラット賛成です。というかほとんど決定してます。その前にカーナビかな?
コンプレッサーと修理キットは別々に購入されたんでしょうか?それともおすすめのセットとかあるんでしょうか?
私はRX-8に装備されているやつを!と思ったんですけど高いので×でした。
確かに納車前は楽しくて、待ち遠しくて、本を見ながらホイールを悩みまくってます。OZ!BBS!ほかにも色々...。
これからもよろしくお願いします。
投稿: delightful | 2004.10.28 20:32
Sスポークをいきなり交換ですか!?うわぉ!!
カーナビも捨てがたいですよね~。私も欲しいです・・・。
RX-8の純正パンク修理キット、あれはいいですよね~。
実は、一時期本気で買おうかと思っていました(笑)
私の場合、コンプレッサーは大橋産業のものにしました。
各社のサイズを比較して、一番小さいものにしたのですが、
自動車メーカーに純正採用されているコンプレッサーを
作っている会社だけあって、そのあたりは心配ないかなぁと。
修理キット自体はカーショップに売っているものです。
ホルツなどの瞬間パンク修理キット(ボンベ式)は、どうも使いたくないというか・・・。
使い勝手も良く、いざというときには便利そうですが、
あとが大変そうな気がしちゃうんですよね。
でもこれもやはり積んでおいたほうがいいのかも!?
納車前の情報収集って楽しいものです。もうちょっとですよ~!!
投稿: TAKA | 2004.10.28 21:14