« 祝!2001km | トップページ | 結婚式 »

2004.10.08

ハンズフリー

161008.jpg法改正にともなって、運転中の
携帯使用が大変なことになります。
よって、会社から支給されたのがこれ。
予想外に大きく、MINIの車内には・・・。う~ん、困った。

まだ実際に取り付けて使用感などを試した訳ではないものの、
意外に使いやすそうなのはいいかも。
デザインもそんなに悪くはないんですが、やはり大きさが気になります。
外から見たときのイメージがかなり変わりそうです。
明日、台風の状態をみながら取り付けてみようかな。
(どうやら東海地方直撃で危険な様子ですが・・・。)

そういえば、MINI純正オーディオに電話マークとかがあるんですが、
海外では機能しているんだろうか?
日本でもそろそろ自動車メーカーが真剣に考えないとまずいですよね。

|

« 祝!2001km | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1627551

この記事へのトラックバック一覧です: ハンズフリー:

« 祝!2001km | トップページ | 結婚式 »