ハンズフリー
法改正にともなって、運転中の
携帯使用が大変なことになります。
よって、会社から支給されたのがこれ。
予想外に大きく、MINIの車内には・・・。う~ん、困った。
まだ実際に取り付けて使用感などを試した訳ではないものの、
意外に使いやすそうなのはいいかも。
デザインもそんなに悪くはないんですが、やはり大きさが気になります。
外から見たときのイメージがかなり変わりそうです。
明日、台風の状態をみながら取り付けてみようかな。
(どうやら東海地方直撃で危険な様子ですが・・・。)
そういえば、MINI純正オーディオに電話マークとかがあるんですが、
海外では機能しているんだろうか?
日本でもそろそろ自動車メーカーが真剣に考えないとまずいですよね。
| 固定リンク
« 祝!2001km | トップページ | 結婚式 »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント