« 結婚式 | トップページ | フォグランプ »

2004.10.14

ハンズフリーミラー

161014.jpg一応、取り付けてみました。
ミラーとしては確かに見やすいのですが、
やはりなんとなく変な感じ・・・。
ノーマルの雰囲気が好きだっただけに
違和感が未だに取れません。
ただ、ハンズフリーとして使うには
かなり優秀なヤツであることは判明。

音声などのチェックのため、通話してみましたが、
サンバイザーに取り付けたマイクがあるため、相手には
かなり明瞭に聞こえている模様。
ただ、受話に関しては、スピーカーが本体の裏にあることから
純正ミラーに反響するためか、ちょっとだけ声がひずむみたい。
でも十分に聞き取りが出来るだけの音量はありますし、
合格点というところでしょうか。

携帯をオート着信にしておけば、終話も自動のため、
全く携帯に手を触れることなく話をすることがが出来ます。
イヤホンを常時耳に付けている状態と比較しても、使い勝手は
かなりいいですね。

まぁ、これでMINIに関しては大丈夫だとして、次はジムニーかな。
同じミラーを買うにしても、これって結構高い・・・。
よって安いものを見つけようと画策中です。
安いだけに使えない可能性もありますけどね。

|

« 結婚式 | トップページ | フォグランプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1679306

この記事へのトラックバック一覧です: ハンズフリーミラー:

« 結婚式 | トップページ | フォグランプ »