« リコール | トップページ | US純正ドリンクホルダー »

2004.10.23

純正アームレスト

161023.jpg以前より噂に上がっていた純正のアームレストが
ようやくディーラーにて発売になったようです。
定価21,600円(税込22,680円)ということですから、
ネットショップにあるKAMEIアームレストよりも
かなりお安い価格です。
正面のMINIマークもいいですよね~。

このアームレストの取付け方法(シートのボルトに固定)であれば
MU前後を問わず装着できるため、人気が出るのではないでしょうか?
ただでさえ少ない小物入れも付いていますし!!
すぐにでも取り付けたい方は、欠品になる前にディーラーへGo!ですね。

ただ、このアームレスト、腕を置いたときのグラグラ感がどれぐらいのものか
ちょっと気になります。
担当の営業さんが小物入れの付いたアームレストを欲しがっていたので、
もう早速取り付けているかも!?今度確認してみようっと!

|

« リコール | トップページ | US純正ドリンクホルダー »

コメント

おひさです。いろいろと車関係購入しておりますね~~。
( ̄ー ̄)ニヤリッほんとに楽しそうで何よりです。

私は、中耳炎で大変です。
通院というつらい日々といってもまあ近所の買物ついでの
通院なんですけどもね。 (^◇^;)

まあ大人になって中耳炎再発ってのが辛いですよ。
ふらついてしんどいときをやっと乗り越えて、今はなんとか
普段の生活です。でもなんだか日々薬を飲んでる自分っての
がへんなかんですが・・。

TAKAさまも健康には注意してくださいませませ・・。

それからそちらは地震の影響はなかったのでしょうか??
ほんと地震や台風と世の中どうなっているんだろうかと思う今日この頃です。

投稿: ちな | 2004.10.24 04:20

おはようございます!
MINI関係のパーツはあれこれ購入しちゃってます(笑)
むふふ~。

ちなさんも中耳炎大変ですね・・・。
普段の生活をすることが出来るようになっただけでも
まずは良かったです。
でも、相変わらず夜更かししているようで・・・(苦笑)
規則正しい生活も大事だと思いますよ~~。

新潟の地震は本当すごいことになってますね。
夏の洪水といい、今回の地震といい、自然は怖いです。
昨日の報道から心配に思っていたのが、新潟の住んでいる
そのさんの安否だったのですが、元気そうでしたよ。
ほっ・・・・。

投稿: TAKA | 2004.10.24 07:22

はじめまして。教えて欲しいのですが純正アームレストの画像が出ていたのですが、ディーラーに聞いても発売していないということでした。(ちなみにカスタマーサービスでも。)どちらのディーラーで教えていただけるのですか?よろしくお願いします。

投稿: tessy | 2004.10.29 19:01

tessyさん、はじめまして!
私が購入したディーラーでは取り扱っているみたいです。
http://www.mini-gifu.jp/ をご覧になってみて下さい。
トップページにアームレストのリンクがあります。
小物入れ部分の開閉写真もアップされているので、
参考になるかと思います。
恐らく自分でも取り付けは可能だと思いますので、
取り寄せる形でもいいかも知れませんね。
MINI Gifu に一度連絡を取ってみるのも手かも!?
また結果などを教えて下さい~。

投稿: TAKA | 2004.10.29 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1753813

この記事へのトラックバック一覧です: 純正アームレスト:

» 長距離運転って [CHAGE”MINI”ASKA]
疲れますよね?MINIにはアームレストがないので付けたいなと考えていました。 [続きを読む]

受信: 2004.11.13 00:10

« リコール | トップページ | US純正ドリンクホルダー »