« 純正アームレスト | トップページ | パンク修理材 »

2004.10.24

US純正ドリンクホルダー

161024.jpg今まであまり必要性を感じていなかった後付の
ドリンクホルダーですが、アームレストの装着により、
後席ドリンクホルダーが潰れたことと、
ハンズフリーミラー取り付けにより
携帯をドリンクホルダーに入れっぱなしに
しておくことが増えてきました。

ディーラーで購入できるドリンクホルダーはかなり上の方に取り付けるため、
買うのであれば、US純正ドリンクホルダーだと決めていました。
ただ、写真のとおりかなり大きいものですし、今まで購入するのを
ためらっていたのは事実です。
しかし、ドリンクホルダーが実質1個しか使えなくなった現状では、
思い浮かぶのがこれしかありませんでした。

取り付けしてみて思ったのは、意外に使い勝手は良さそう。
ただ、運転席側に取り付けるのは邪魔かも・・・・。
バランスを考えると両方に取り付けるのが一番なんでしょうけど、
運転中の左足の位置を考えると厳しいかなぁ。
もう少しサイズが小さければ良かったのに・・・。

|

« 純正アームレスト | トップページ | パンク修理材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1759191

この記事へのトラックバック一覧です: US純正ドリンクホルダー:

« 純正アームレスト | トップページ | パンク修理材 »