« 6速AT | トップページ | スタッドレス »

2004.11.02

KAROマット修正

161102.jpg昨日、株式会社カロよりメールが・・・・。
実はKAROマットを購入した際に、同封されていた
アンケート葉書にこんなことを書いて送っていたのです。
「アクセル右横部分のサイズがあっていないようです」と。
実際、写真のようにサイズが違っており、これはこれで
しょうがないなぁと思っていたのですが・・・。

メールの内容は、「無償にて修正させて頂きます」とのこと。
まさかこんなメールが来るとは思っていなかったので、ビックリです。
早速、写真を撮影して担当者宛に添付して返事を待ってみたところ、
本日再びメールがあり、修正に出してみることにしました。
着払いにて発送して欲しいとのことですから、明日にでも送ってみる事にします。

しかし、さすがはオーダーマット。このあたりの対応もしっかりしているんですね~。
何気なく書いた文章だったのですが、書いてみるものなんだなぁと思いました。

|

« 6速AT | トップページ | スタッドレス »

コメント

おおお。さすがKAROですな。
前車で使ってましたが、そこまで対応がいいと思いませんでしたよ。
いいなぁ。
しかし、TAKAさんはきれいに乗られてますねぇ。
感心してます!

投稿: Aman | 2004.11.02 22:56

いやいや、画像を縮小したら汚れが目立たなくなっただけ
なんですよ~。写真を見て、掃除してから撮ればよかったと
思ったくらいですから・・・(笑)

KAROの対応、メールの内容もまた好感が持てましたし、
売りっぱなしではない態度というのがすごいですよね。
今後の販売されるMINIのマットは型紙が変更されるのかなぁ?
と思いつつ、今日にでも送ってみます。

追記
今、KAROマットの補修部分をチェックし、純正マットを敷いたところ、
純正マット自体もちょっとサイズが変なことに気が付きました。
なるほど、これを型紙にしてるからなんだなぁ~と思ったところです。

投稿: TAKA | 2004.11.03 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1846725

この記事へのトラックバック一覧です: KAROマット修正:

« 6速AT | トップページ | スタッドレス »