MINI六本木
んで、J-WAVEのけやき坂スタジオの目の前には、
MINI六本木がありました。
一応何か変わったものはないかと覘いてみましたが、
置いてある物はどこも一緒な訳で。
各ディーラー独自のアイテムがあると収集する
楽しみもあるかも知れませんよね。
以上、本日の東京を携帯から振り返ってみました。
| 固定リンク
« 六本木 | トップページ | BOSE&ipod »
この記事へのコメントは終了しました。
« 六本木 | トップページ | BOSE&ipod »
んで、J-WAVEのけやき坂スタジオの目の前には、
MINI六本木がありました。
一応何か変わったものはないかと覘いてみましたが、
置いてある物はどこも一緒な訳で。
各ディーラー独自のアイテムがあると収集する
楽しみもあるかも知れませんよね。
以上、本日の東京を携帯から振り返ってみました。
| 固定リンク
« 六本木 | トップページ | BOSE&ipod »
この記事へのコメントは終了しました。
« 六本木 | トップページ | BOSE&ipod »
コメント
行ったことないんですよねー、六本木ヒルズ。MINI系雑誌ではよく見ますが。なぜかDラーで展示されてるエレブルって「黒ルーフ」が多いんですよねー。
「MINI六本木」って何かとイベントなどの多いDラーですが、クリスマス・イベントなど企画中なのでしょうかね〜?
投稿: たかちん | 2004.11.21 09:57
たかちんさん、こんばんは!
今、帰宅しました・・・。東京の人ごみに疲れが(笑)
六本木ヒルズは今回初めて行ったのですが、
思ったほど人が多くなくて快適でした。
MINI六本木には人が誰もいなくて、最初は入ることに
戸惑いを感じたくらい。
中に入っても、声を掛けられるわけでもなく、
逆にちょっと違和感を持ってしまいました。
イベントに関しては、何も分からなかったんですが、
何か計画してるんでしょうかねぇ~。
でも、やはりMINIディーラーはおしゃれです!
投稿: TAKA | 2004.11.21 21:20